• 締切済み

チベット、ネパールのハンドメード物!

チベット、ネパールのハンドメード物ですが、かなり価値のあるようなのです。 ただし、なんと言う民族の物なのか手に入れたのがかなり昔の為、判らないとの事です。 又、コネが無ければ入手不可能な民族だそうです。 かなりの価値だと思います。 なんとか知りたいのですが何か方法は無いでしょうか? 民族博物館とか、民族考古学者とか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• letterman
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/samasama/ http://lohasy.com/index.html http://www.peopletree.co.jp/ 今あなたがお持ちのハンドメイドのものが、高価値であると…それで、それを制作した民族を知りたいという事ですか?そういう質問ですか? う~ん、、、民族にコネがある無しというのが理解不能ですが、、、 価値のあるものなので買い占めて商売しようとでもお思いなのかな? であれば、すみません。回答になっていません。 フェアトレードに関心を持っていただきたい。

kinki2006
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます! フェアトレード見ました。 ただ、私の質問の主旨がうまく伝わりにくい ようなので、質問の内容を変えてみます。 レターマンさんは気にしないで下さいね・・・!!