• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいいのでしょうか・・・。)

彼との関係に悩みがあります

mamasouの回答

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.3

処女だったのに会ったその日にエッチとはとても勿体ない・・。(^^;ゞ 男の人は焦らせれれば焦らされる程良いという場合もありますね。 彼に遠慮して電話や連絡を取らなかったというのは人によっては自分の事をそんなに熱心に相手にしてくれないのだなと思われてしまいますね。 友達も言われた様にもう一度、素直にメールや電話がなくて寂しいと言ってみてはどうでしょう? これで伝わらないという場合は彼の気持ちはあなたにあまり無いかもしれません。 でも、世の中物臭というか乙女心のわからない男の人もいますので、あきらめずにハッキリと言われるまでは頑張ってみるのも良いかと思いますよ。 頑張って下さいね!!

関連するQ&A

  • 助けてください

    もうここ1ヶ月彼に会っていません。 喧嘩をしたわけでもないんです。 ある日、彼が、しばらくひとりにしてほしいといったんです。 でもめーるの数は少なくなりましたが、入ってきます。 めーるでは一方通行になるばかりで、ちゃんと会って話をしてくれません。  おまけに電話をしても彼は電話にでないんです。 (留守電)になっています。 めっせはいれていますが。。。 もうこんな逃げてばかりの彼とは別れたほうがいいのでしょうか??  ちなみに彼は34で私は28です。 彼と同じ30代の男性の回答がもらえれば幸いです。

  • 海上自衛隊員の彼ともうダメになりそうです(ToT)/~~~

    彼と私は遠距離恋愛です。 3ヶ月会えていません。 15日から彼は海に出て、一週間経って陸に帰って来る日になっても連絡が来ず、不安だとメールで訴えたら「休みが●日だけどその日は用事があるから●時以降なら電話取れる」とメールが来て、でも、その日の●時以降になって電話しても留守電ばかり。で、諦めて寝てしまった後に彼から電話が来てました。次の日の朝彼からメール無し。 土曜日から彼は2週間海に出るのでまた連絡が取れなくなる。そう思うとイライラ。 ストーカーの様に毎日何度も電話してしまいました。 でも毎日留守電ばかり。 彼からはたまに「昨日はごめん、何度も電話くれて」とか「昨日は何回も何回も電話ありがと。イライラしてただろ」とメールがありました。 私は何度も「電話で話したい」とメールで訴えましたがずっと留守電。 さすがに参って夕べ情けなくすがる様なメールを打って寝ました。そしたらまた眠った後、彼から電話が来てました。 今朝、彼からやっと電話がありました。(今日はお休みみたい) 「散髪に行く途中なんだ。だから今あんまり時間無い」と言うので「今日用事あるの?」「うん、少し。夕方出来たら電話するよ」「じゃあ出来なかったら電話しないって事だよね!出来なかったらまたずっと話せないって事だよね!いっつも嘘つくじゃん。この前だって●時以降大丈夫って大丈夫じゃなかったじゃん!」「(キレて)こっちにはこっちの都合がある!お前だってこの時間は無理って事があるだろ?こっちの都合のいい時電話しても出なかったじゃないか!俺がガマンすればいい事なんだけど、そこまで言われたら俺もキレるよ。男は色々あるだろ!今仕事でイライラしてるのもあってキレてるよ。チッ(と舌打)、またバスが行った!もう行くわ。混んできたら何の為に散髪来たかわかんなくなるから」 私の対応、マズかったですよね。 どう挽回したらいいでしょうか。

  • 休みに連絡をとる場合

    休みに入る前日の夜21過ぎに営業から電話があり気づいたのが深夜になってしまい、携帯に電話くださいと留守電があった場合、休みの日の何時頃営業に電話するのが適当ですか。 (いつでもいいのできれば早い内に電話くださいと留守電にありました) 実は翌日の朝に連絡できないという失礼で常識に欠けた行為をしてしまい、他の事が手につかない位気になっています。 要件の予想がついたので、とりあえず電話するよりはと勝手な判断をしてしまった自分を反省しています。 一応夕方に留守電を入れたんですが。(かける時間帯を気にしてしまい夕方にしてしまいました) その翌日の朝にも連絡したんですが留守電になっていて(前日と違い呼び出し音が途中で何かに切り替わった感じがしました)、同じく留守電を入れたんですが。 夜に電話があったその日(遅くとも翌朝)に折り返し電話を入れなかったことで営業が気を悪くしているのでしょうか。 こういう場合休みでも何時間かおきにかけていますか。 社会人としてなっていない質問ですみません。

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • 留守電時の着信履歴について

    auのWIN51Sを使用しています。 電源を切っている間に友人から電話がありました。 「留守電を聞いたらこの電話番号に連絡を下さい」と留守電センターにメッセージが残されていました。友人は着信履歴が残っていると思い「この電話番号」と言っていると思うのですが、留守電メッセージのみで番号がわかりません。最近携帯を変えたようで、その友人の電話番号を知る術がないのです。他の友人に聞いたところ「電源を切っていても着信履歴は残っている」と言われたのですが、機種によって違うのでしょうか。また、この友人の電話番号を留守電メッセージなどから調べることはauに依頼などすれば可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 連休を挟む場合の電話の折り返し。

    週末に2件、仕事の関係者から携帯電話に留守電が入っていました。 留守電の到着が遅く気がついたのは夜中でしたのでその日は連絡を控えました。 が、今回のようなハッピーマンデーを挟む連休がある場合、 月曜日は一般的にお休みですが電話の折り返しはいつすればいいのでしょうか? ハッピーマンデーだからと言って先方がお休みに当たっているのか分からないのですが、 家庭がおありの方々でしたので万が一お休みとしたらご迷惑と思い、私なりに考慮して 連絡を今日は控えました。 私はフリーランスで、先方は取引先の方です。

  • ソフトバンク(旧ボーダフォン)一般電話からの留守電再生方法

    旧ボーダフォンの3Gを使用しておりメール受信と同時に電話がかかってきたようで留守電が入っておりました。家の電話からも留守電を聞けたと思いますが、その方法を教えていただけませんか? また、メール受信と同時に電話がかかってきた場合、このように留守電になってしまうのでしょうか?

  • 彼氏とのメール

     彼氏は野球で忙しいです.(中1ですすいません)  でも付き合う前は野球休みだったら必ずと言ってもいいほど  メールしてくれたし‥  けど今は休みで私がメールしても  返って来ません  彼と同じクラスの友達は「貴方の話しするとにやけるから別に嫌いぢゃないでしょ」  って言ってくれるし、  週1のメールする日にはちゃんと大好きって言ってくれたから  多分、嫌いではないと思います.  けど、野球のが大切って彼は言ってました.  私とメールするの嫌なんでしょうか?  それとも好きじゃないんでしょうか?  どうしたらメール返してくれますかね‥  しつこくしたりするつもりはないんですけど、  メール返って来ないと不安になります.

  • au iPhone5 留守電機能なし対策

    皆さん、ご存知と思いますが、 auのiPhone5には留守電機能がありません。 留守電機能を付けようとすると、315円/月の有料となります。 そこで、auのiPhone5をお持ちの方に質問です。 1. 留守電機能を付けなくても 短い留守電メッセージは残るという噂なのですが、 どのくらいの長さ記録できますか?また何日残りますか? 2. 留守電機能を付けずに、 別の方法でこの欠点をカバーする良い方法はありますか? (電話じゃなくてメールにしてもらう、とか?) LineとかSkypeとか使ったことないですが、 そういうのでカバーできないですか? 実際に使っている方法を教えていただけると助かります。 ではお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 留守電への対応について

    先週の金曜日、先方から留守電が残っていました。 内容はまた改めて電話しますとのことでした。 土日を挟んで今日何度か折り返しの電話したのですが、 繋がりませんでした。 こちらからも留守電を残した方が良いのでしょうか? 留守電に対して留守電を残すのもなんだかおかしいような気がします。 こういう時、皆さんはどうしていますか?