• ベストアンサー

20世紀少年の1巻で

20世紀少年の1巻のケロヨンの結婚式でケンヂがともだちのマークをみんなに見せたときに見た覚えがあると言った”キンちゃん?”は結局関係なしなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

今のところ(21巻までの間では)、関係ないようですね。 恥ずかしながら、私はこの質問を読んで、初めて「キンちゃん」の存在を思い出しました。 また、失礼ですが、キンちゃんがともだちのマークを見て「見覚えがある」 と言ったのは事実ですか? 一巻を見てみたのですが、「見覚えがある」といったシーンはないように感じたのですが。

biwabiwabiwa
質問者

お礼

なんていうかどっかで見たことあるような的なニュアンスだったと思うんですが今手元になくて確認できません。違ってたらすいません!

その他の回答 (1)

noname#38784
noname#38784
回答No.1

私の読んだ限りでは、関係ないですねぇ。 それ以来、出てきませんもん。

biwabiwabiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ答えてくれて