• ベストアンサー

出発地から目的地までの道順を表示してくれるようなサイトはないでしょうか。

タイトルの通りなのですが、アメリカ在住の時によく利用していました。 要はカーナビと同じで、出発地および目的地の住所を入れると、 無料でそこまでの行き先を地図および文章で表示してくれるという優れもの だったのですが・・・同様のサービスのあるサイトは日本にはありますでしょうか? ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

つい先日回答した同様の質問(参考URL)です。 まだ反応がありませんので役に立ったかどうか判りませんが…。(^_^;

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238941
ki61
質問者

お礼

ちょうどこんな感じのものを探していました(^^) これは今の私にはかなりお役立ちです。 しかし早速使ってみましたが、出発地から目的地まで130キロです。 遠いですねえ・・とほほ。 どうもありがとうございました。