• ベストアンサー

ヘンシン

メンズのヘアワックスを女性の人が 使っても良いと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66425
noname#66425
回答No.1

女性ですが主人のを使っています☆ 物によっては臭いなど、メンズ特有のものもあるので、気にならないものでしたら問題ないと思います^^ 話はそれますが、私はあぶらとり紙もメンズのものを使っています^^なんだかメンズのものの方がよく取れる気がして・・・o(〃^▽^〃)o

その他の回答 (1)

回答No.2

まったく問題ありません。香料や入れ物がメンズっぽくなっているだけです。  有名な話ですが、昔、まだまだ今ほど髪の毛につけるワックスやジェルなどの商品がなかった頃、トニー&ガイのロンドンのお店でかなりいい感じにスタイリングできる「あるもの」が流行っていました。  何かといいますと、コンドームなどの潤滑ようのゼリーでした。  さらにパンクロック全盛の髪の毛を立たせるときは洗濯用のノリが使われていました。  ようは本人がよければなにをつけてもいいのです。