• 締切済み

新庄のもっこりの下着のCMについて女性の反応は?

新庄のもっこりの下着のCMについて女性の反応は どうですか? 逆に女性の恥部が下着に張り付いていてもっこり になっているCMがあればきっと目が釘付けです。 女性たちの新庄のCMの感想を教えてください。

みんなの回答

• panpan64
回答No.3

新庄さんは好きですが、あの下着はチョット・・・ 個人的に男性の下着はトランクスしか認めたくない もので。 女性のパンチラは別に何とも思いません。 若い男性のパンチラ(あり得ないが)だったら 凝視します(笑)

taro117
質問者

補足

キモイおっさんが女装した男性のパンチラでも?

• 55ohyeh
回答No.2

いかにも身体を使ったタレント活動 目指してますってコトでHGと同じレベル。 目のやり場以前に、あ~あ以外と頭悪いじゃん・・・ って印象があり、勘違いがけっこう笑えます。 次はどうするんだろうね?

taro117
質問者

補足

ところで女性って例えば他の女性の パンチラに遭遇した場合ってどんな気分ですか? 見たくないって感じ?

• tmr0919
回答No.1

昨日初めて見ました。 なんかわざと見せびらかしてるみたいで笑ってしまいました。 興奮とかはいっさいありませんでしたね。 自慢したいのね・・・・って見ていたみんなで話してました。

taro117
質問者

補足

男性として目のやり場に困ります。 何を言いたいのか・・・あのCMは・・・