• 締切済み

そっけない男の人って・・・

去年の夏に初めて彼氏ができました。そのときは一ヶ月ほどでいきなり別れを告げられました。でも、最近になり、いきなり電話がかかってきて会うことになりました。そこで私も彼のことがずーっと忘れられなかったので結局戻ることになりました。そのときに聞いたのですが前に私に別れを告げた理由というのが「俺ばっかり見るんじゃなくてもっと周りのことにも目を向けて欲しかった。」とのことでした。彼の言うことは自分自身、スッゴク分かりました。というのも前付き合っていたときは、自分のやるべきこと(例えば就職活動、勉強などなど。)もそっちのけで彼にばっかり時間を費やしていたからです。そんなんじゃいけないと思い、今は一生懸命に自分のするべきこともちゃんとしつつ・・・と思うようにしているのですが、彼は全くといっていいほど電話はくれず、本当に用事のあるときぐらいしか電話はくれません。そんな彼に私はいつも不安でいっぱいなのです。だから、自分のするべきことというのにも手がつかない状態です。自分から連絡すれば?と思うかもしれませんが、前に付き合っていたとき、私は彼が電話に出てくれないと出てくれるまでかけまくってしまって、そこを指摘されたこともあり、今となってはいつ嫌がられるかと思うとかけられません。メールを送れば一応おそくても返事はくれるのですが。仕事が忙しい人なので会うのも週一回会えればいいところという感じです。そして今、彼は遠くに出張にいっています。しかも、一ヶ月近くも。出張の間のコミュニケーションは電話とかメールしかないのに多分そんなに連絡はないと思います。なんせ、初めての彼ということもあり、どうすればいいのか分かりません。つらいです。こんなさっぱりした彼とはどう付き合っていけばいいのでしょうか??私は彼のことが好きで好きでどうしようもありません。みなさん、助けてください。

みんなの回答

  • dome
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

そっけない男性に熱く接するのは逆効果ですよ。 男は女を追いかけていたいもの。これはどんな男性にもあてはまる真実です。 「なんで電話くれないの?」この言葉は彼に言わせてあげてみてください。 電話もメールもしばらくこちらからはしないで、向こうからの電話があったときに だけ、機嫌の良いyuuuuumiさんで応対してあげてください。 このとき、いつもあなたのこと心配してるんだから、みたいなことをくちばしったりしないでね。 メールも返事は向こうが送ってきた内容よりも必ず短くまとめてください。 つねにこちらの想いは小出しに、でもあくまでも優しく。 この方法はかなり有効なんだけど、結構辛くもあります。 向こうからどんなに連絡がなくても耐えなくてはいけないのですから。 でも、必ず好転の時が来ます。これで万が一、自然消滅になってしまうのであれば 向こうの想いがそれまでだったという判断にもなります。 よく、かけひきなんて・・・っていうけど、押してだめなら引いてみなっていうでしょ?頑張って下さいね!!

noname#68284
noname#68284
回答No.10

私が旦那と結婚する前のことを思い出して・・・。 旦那は1日10回電話しても怒らない・・・というか私から連絡がなければ自分からかけてくるような人です。 (いや、10回はオーバーですネ) でも、そういう男の人もいます。 というのも、お互い趣味が大体同じで、電話の内容は、 今やっているTVゲームの状況とか、読んでいる本の内容とか、 仕事のこととか、テレビのこととか・・・ 次の日も連絡が無いと、相手が何をしているかより、話の続きが気になるんですよね。 電話で、「今何してる?」とか、「好きよ」とかしか言わないのでは、 「何のために電話くれるの?」 「縛られている」 と感じちゃうでしょう。 でも、「昨日、就職活動中に…」 なんていう電話なら、聞く気にもなるでしょう。 ただし、「あなたはどう思う?」ばかりだと、 「なんか、俺って相談係?」って思われるでしょう。 彼は、さっぱりしていると言うより、 あなたと何を話したらいいのかわからないんじゃないでしょうか? おすすめは、一緒に何かを始めてみることです。 携帯ペットとか(古いなぁ)を同じ日に買って、 「そっち、どう?」なんていうだけでも、電話が楽しくなります。 yuuuuumiさんは、どんな電話してます?

  • deka
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.9

dekaです。こんにちは。男の立場からはっきりいわしてもらいます。はっきり言って彼女と遊ぶのと男友達と遊ぶのを比べると男友達と遊んでるほうが数倍楽しいです。しかも遊んでる最中にかかってくると友達のいる手前やましいことがなくてもそっけない態度をとってしまうし。友達とかとどれくらいの周期で彼女と会いたいという話をしてるとだいたいが2週間に一回くらいと答えます。そのときには絶対1週間に1回は自分の時間が持てなくなるので嫌だという答えが出ます(社会人の場合)。まぁ電話やメールに関してはメールなら少し時間のあるときに返せれるし、一方的に内容を伝えれるからいいけど、電話だと忙しかったり眠いとよっぽどのことがない限りかけたくありません。しかも大事な用事だけ伝えてそのまま電話切ると後から機嫌わるくなりそうだし。そんな訳で出来れば電話は嫌です。まぁ、そうゆーことで別に嫌われてるとかではなくて世間一般の男ってのはそういう生き物とあきらめてください。そんな中でマメな男を見つけると電話もくれるし、メールもくれるという付き合いは出来ますけど。

yuuuuumi
質問者

お礼

男と女ってこんなにも違うなんて。参考になりました。ありがとうございました。

  • tmk
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

私も先日同じような質問をしました。 すごーく、気持ちがわかります。私は離れてても彼と 少しでも、同じ時間を共有したいと思って、電話しちゃうんですよね。私も、電話に出ないと、電話にでるまで、電話しちゃうタイプです。結構自分でも、しつこいなと思いつつ、でもやめられないって感じです。でも、気持ちを相手にぶっつけ出すと、止まらなくなっちゃうよね。なんで?って問い詰め出すととことん、「なんか冷たいよね」 とか嫌味言っちゃったりとか、すねてみせたりとか、でもそーゆーのって、関係がややこしくなるんだよね。 それに、余計に彼の事ばっかり考えちゃうしね。どうしたらいいんだろうね?いっその事、全く考えないようにした方がとか考えたりとかするし、でも、離れてると相手の事は考えないって、なんか寂しいし。男って電話しない もんだって割り切るしかない!!! でも、話ししたい時は、話したいんだ!! 君と話したくて、何が悪いんだー、あなたの事が好きだから、って彼氏に、言ってみれば? でも、私も5年付き合ってますが、電話不精の彼はそのままです。ってゆーか あっちが電話してくる前に、電話しちゃうのが問題なのね。ゆみーさんも、耐えて。ごめんなさいこんな事しか 言えないです。  

yuuuuumi
質問者

お礼

電話に関してはやはり、割り切るしかないのかもしれませんね、相手に嫌な思いをさせるのも悪いですしね。頑張って耐えたいと思います、ありがとうございました。

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.7

多分・・・なのに断言しましょう!!(早速矛盾) 彼は、あなたの事を凄く大事に思ってくれてますよ!! なにから言えば良いのかわからないですが、まず 〉「俺ばっかり見るんじゃなくてもっと周りのことにも目を向けて欲しかった。」 て別れを告げたこと。 そして彼のほうから「やり直したい」と言って来たこと。 この2点からわかる事は、別れた時点で、彼はまだ貴女の事が好きだったんですよね? だけど大事な時期に、自分が原因で、貴女が自分のことを蔑ろにしているように感じた・・・。それで彼は責任を感じて別れを決意したわけなんでしょう。 自分の「好き」という気持ちを抑えてまで、貴女の事を気遣ってくれたとは考えられませんか? そして、時間を置いて、やっぱり貴女を忘れられなくて、自分からアクセスを試みた。貴女が変わってくれた事と、気持ちが変わっていない事を期待して。 勇気のある行動だと思います。だって、別れを告げた時点で、自分のことがそこで終わってしまったかも知れないリスクを背負ってた訳だから。 もしかしたら、今度は自分ががんばらないと、貴女が振り向いてくれないかもしれない訳じゃないですか。 それほど思ってくれていることを、心に留めてみては如何でしょうか・・・。 電話やメールの数より、よっぽど愛情を感じていいと思います。 自分の時間や手間(言い方悪いですけど)をかけて、相手に尽くすことも、愛情のバロメーターかもしれません。 でも、自分の気持ちをさて置いてまで、貴女のことを考えてくれる彼に、不安を感じる必要は無いと思いますよ!? そして、皆さんが仰るように、男の人は恋愛でいっぱいいっぱいになっちゃう人って少ないと思います。 片思い、とか、付き合い始めとか、学生だっていうなら話は別ですけどね。逆にそうなられても困りません? きっと彼は、あなたと長く付き合って行きたいんだと思いますよ?だから、自分たちの生活の中に、あたりまえのように二人の信用とか愛情を培っていきたいんだと思う。 フルエンジンで走っている恋愛って、終わりも速いですよ?(笑)私たちも、(私と彼)最初、どっちかが常にyuuuuumiさんみたいな感じでしたが、一度疲れてしまい、今、新しいペースを作り始めています。 会うペースやメールや電話の数が変わっても、お互いの気持ちが変わった、てことに結び付けないように。 やっぱり会う回数が少なければ少ないほど、一緒にいる時間が長ければ長いほど、お互いの世界を広げた方が、お互いに成長できると思うんです。 会う度に「寂しかった」「好き好き大好き」とかしか話題がないのも寂しくないですか!?すぐネタが尽きそうだ・・・(笑) お互いが別の時間で感じたこと、考えたことを理解しあって、笑いあって、ずっと一緒にいれると思う。 その代わり会うときはパワー全開でいいと思いますよ? 別の世界をずっと持ってくれてる人って、ずうっと魅力的です。飽きません。 yuuuumiさんも、彼にとって、ずっと魅力的な人でいれる努力をしたほうが、毎日不安に思うより、よっぽど彼を掴んで離さないでいられると思います!! がんばってください!!私もがんばります!!(なんのこっちゃ(笑))

yuuuuumi
質問者

お礼

とっても元気が出ました。ありがとうございます。不安を感じているとそんな自分の暗い雰囲気を彼に与えてしまうこともあるので、まずは、自分に磨きをかける(?)努力をしたいと思います。

noname#26443
noname#26443
回答No.6

私は女です。 会っているときも彼はそっけないですか? 男性に多いのですが、仕事のことで頭がいっぱいになるとそれどころじゃなくなる人もいます。それでも付き合っているということはやっぱりあなたのことが好きだからではないでしょうか。 時間がたって慣れてくるとやさしくなる人もいますよ。まだあなたとの距離のもちかたがつかめていないだけかもしれません。電話で話すのが大嫌いな男性も多いです。 彼はあなたのことがうっとうしいのではなく、自分が仕事に夢中になっている間にも何か好きなことを見つけて楽しめるような、自立した人になってほしいのだと思います。今は就職活動や勉強でもやもやしているでしょうから、他のことに目を向けるというのも難しいと思いますが。  実際はそのように悩むのはすごく貴重なことで、後に財産になります。好きでしょうがない人がいるというのも、すばらしいことです。非常につらいとは思いますが。逆に思いっきりもやもやして、その思いを日記などにつけてはいかがでしょうか。あとで見ると感慨深いものがあります。 いろいろ書いてしまいましたが、「どないやねん」というつっこみが聞こえてきそうです。

yuuuuumi
質問者

お礼

会っているときはそっけないときはそんなにありません。そっけないときがあったとしたらそれは私自身に問題があったときぐらいで・・・。“悩むことは貴重なこと”悩んで、悩んで悩み抜こうと思います。そしたら、道が見えてくるかもしれないですよね。ありがとうございました。

  • Ryow
  • ベストアンサー率38% (124/325)
回答No.5

彼はとても自分をしっかり持っている人ですね。 そして、それをあなたにも求めているのでしょう。 あなたが彼一筋になる気持ちも分かりますが、彼はあなたを、一人の自立した人間として扱いたいのではないでしょうか。 自分と対等の、ひとりの人間として。 ならばあなたは、自分のやるべきことをしっかりとこなし、彼の存在に依存しない生活をする、一人前の人間として認めてもらわねばなりません。 辛いでしょうが、耐えてください。 どうしても耐えられないのであれば、彼のことは諦めてください。 尤も、諦められるくらいなら助けを求めたりはしないでしょうが。(苦笑) 「ひとりでは寂しい」とか、「誰かが隣にいないと耐えられない」と言う声をよく聞きますが、そんな状態ではまともな恋愛などできません。 彼を好きな気持ちはそのままに、自分ひとりでも生活を楽しむ術を見つけてください。 きっと、もっと魅力的になれますよ。(^^ 頑張ってください。

yuuuuumi
質問者

お礼

RYOWさんの言うとおりだと思います。わたしのことを一人の人間として彼は見たいのだと思います。がんばって自立した一人の人間になる努力をしたいと思います。どうもありがとうございました。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.4

貴方の質問を読む限りでは、何か彼は冷たい感じを受けるだけでなく、貴方を「都合の良い女」として扱っているように感じます。 それを貴方が受け入れてしまう。  酷な言い方ですが、貴方は、はしかにかかってしまったのです。 貴方は覚悟をきめられますか。電話でもメールでも何でもいいですから、彼に「私のことをどう思っているの?、何故連絡くれないの?連絡さえ面倒くさいなら別れてもいいよ!」くらい言ってみたらどうですか。 辛いでしょうが、病は早期治療が必要です。 彼との愛が永久に続くことを祈念致します。 頑張って!!!

yuuuuumi
質問者

お礼

私にそんなことを言う勇気があるか・・・と考えると無いかもしれない。。でもそういうこと言って、別れたのならそれまでの二人だったってことですよね。ありがとうございました。

  • belle
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.3

彼が貴女とまたおつき合いするようになったということは、彼も貴女を忘れられなかったのでしょうね。 性質にもよりますが、男性はガールフレンドがいても、仕事に集中できます。…というかむしろ、それで頑張る、という事もあるのでは?(私は男性じゃないので、自信持っては言えませんが…笑) 忙しくて、ストレスも溜まって…でもそんな時に安心できる彼女がいる…というのは素晴らしい事ですよね。 ただ、それが過ぎると、女性にとってつらい状況になってしまいますよね。 多分貴女の気持ちは、「電話できない、してはいけない」「プレッシャーをかけてはいけない」という思いで押しつぶされそうになっているのではないですか?? 確かにそういう時の気持ちは、冷静な時に考えると、自分でも「これは圧力になる!」と思う位だと思うのです。でも、その場は必死。 電話、貴女からしてもいいんじゃないですか?ただし、したい気持ちの3分の1位。 我慢し過ぎるのは良くないです。 加減すると良いと思います。10回に一回くらいは、貴女の切実な気持ちを伝えてもよいと思いますよ。 でも、その他は、楽しくね! そうして行く内にだんだんと彼との付き合い方も見えてくるだろうし、また彼も、貴女の気持ちや努力をより正しく理解してくれるようになるのでは、と思います。

yuuuuumi
質問者

お礼

あまり自分を追い詰めないように頑張りたいと思います。あまり、“切実な思い”というものを真剣に伝えたことがなかったので今度話してみようと思います。ありがとうございました。

  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.2

男と女は違うらしいです。 男の人にとって、手に入れた後は(失礼な言い方ですが)彼女も仕事も趣味も友達も、同等に横並びをするそうです。たまにベタベタ煩わしく、1時間置きとかに、しょっちゅう電話してくる人もいますが、それも嫌ですよ。 参考にされると、ちょっと面白い読み物をご紹介します。 「男の気持ちがわからない君へ・秋元康」講談社 「最後の恋愛論・秋元康+柴門ふみ」大和書房 あと、お若い方には不向きかもしれませんが 「男というもの・渡辺淳一」中央公論社 自分が欲しい時は、いつでも暖かく、しつこくなく、冷たくなく、というのが、理想だそうです。 でも、あまり連絡ないと、大事に思っててくれないようで、寂しいですよね。 何事も経験です、頑張って恋上手になってください。

yuuuuumi
質問者

お礼

ありがとうございました。男の人は難しいです・・・

関連するQ&A

  • 別れを告げた方の本音。男の人って復縁はある?ない?

    1ヶ月半前に2年つき合った彼から別れを告げられました。別れた原因は→(1)自分のことで精一杯で私まで気が回らない(職人なので仕事が大好きな人でした)(2)つき合った頃と気持ちが違う(冷めてきたということ?)(3)私が全て隠さず気持ちを伝えてきたが自分が私に対し心開く事が出来なかった。それでだんだん疲れてきた(頑固だったので、いつも自分ひとりで解決してきたようです。このことは時間をかけて治していきたいんだと言ってました)とこんな感じでした。始めは納得がいかず電話・メールしたり、すがっていた私ですが、3週間前の彼の誕生日にケジメをつけようと思い、彼と会いました。話をし、別れを受け入れることにしました。勿論復縁を望んでのことです。今は別れを受け入れ、連絡のとらない間に私の存在の大きさに気付いてくれると信じてのことでした。それ以降は全く連絡を取っていません。別れる時、彼もつらそうでした。私の持病の心配をしてくれたり、私が別れたらもう会えないと言ったことを気にしていたり、今はリセットし、環境を変えて自分を見つめ直したいとのこと。誕生日に彼がほしがっていた靴をプレゼントしたのですが、「返したりしないよ」とちゃんと受け取ってくれました。 最後に私が伝えてきたことは→「私は、あなたを待つことはしないよ。重荷だと思うから。でも無理矢理忘れようとも思わない。好きなうちは一生懸命好きでいるよ。一瞬でも私のことを想うことがあったら後先考えずに素直に連絡がほしい」と。彼もこれを約束してくれました。 今はただ、ひたすら待っている日々を送っています。勿論自分なりに今何ができるか自分磨きを探し色々ともがいているトコロです。友人に話せば「忘れて次に進もう!!」と言われますが、信じて待ちたいというのが私の気持ちです。

  • なんで男の人ってすぐふらっといなくなっちゃうの?

    今まで付き合った人みんなそうでした。 あれ?連絡ないな、と思って電話してみたら沖縄にいたりとか、出張でもわかってるなら前もって言ってくれたらいいのに帰ってきてからお土産くれたりとか、ずっと留守電になってておかしいな、と思ってたら突然思い立ってネパールに旅行へ行ってたりとか。 突然いなくなったら心配するじゃないですか。 なんで連絡しないでいなくなっちゃうんだろう。。。。 男の人ってそういうものですか?

  • 友人の彼と... 男の人って。。

    私と友人は長い付き合いです。 共通の趣味で知り合った男性がいて、少し前から友人と彼が付き合い始めました。 もちろん、私と彼は知り合いというか、友達です。 友人と付き合う前は、その彼とメールのやりとりをしていました。 用事があるときはもちろん、用事がなくてもダラダラやりとりをすることもありました。 だけど、今、友人と彼が付き合っているので、私からは連絡しないほうがいいかなー、と思っているのですが...。 普通に彼から連絡がきます。といっても、たまに、、、って感じですが。。 用事があるわけでもなく、メールがきて、ダラダラと続けたりしてます。。 私はあんまり連絡しないほうがいいかなー、と気にしてるんですが、男の人って、あんまり気にしないんでしょうか?? これって、普通ですか??

  • うつ病の彼女と昨日別れてしまいました2/2

    長くなってすみません。 彼女の両親も紹介されたりするまでになっていました。 ですが、先月 彼女に大きな仕事(出張)があり、今までで、一番ひどいぐらい体調を崩してしまいました。 電話をしても、出来ないし、かけ直してくれても、やっぱり体調が悪いからと切られたりしました。 メールも、ほとんど返って来ませんでした。 そしたら、3日前 話ししたい事があると言われ、急に別れて欲しいと言われました。 その理由は 「今、彼女でいる事が疲れた。あなたの優しさや、一生懸命さに答えられないのも、申し訳ないし、そんな自分が益々嫌になった。 彼氏がいる事がプレッシャーになっている。 素直に好きと言えないし、好きと言ってごまかしているみたいで、好きと言えなくなった。 これ以上ひどくなりたくない。 だから別れて欲しい」 と言ったものでした。 数ヶ月前の彼女からは、想像できない様な言葉で、僕もショックを受け、少し考えさせて欲しいと言いました。 しかし、考えても僕は今でも好きだし、大切なのは、彼女の気持ち 僕の事で、つらくなって欲しくない と考え、昨日別れようと伝えました。 でも、別れを告げた後 メールで 「理解してくれてありがとう。 もし、また私と連絡取ってもいいと思っているなら、友達としてお付き合いしたいと思っています。 そう言う気持ちになったらまた連絡下さい。」 と言うメールが来ました。 そのメールには、まだ返信していません。 正直、僕は別れたくなかったですし、今でも、まだ付き合いたいです。 なんとか、また付き合い直したいと考えています。 僕は、彼女とこれからどう接するべきなんでしょうか? 長文乱文で読みにくてすみませんでした。 なにか、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 超多忙な人について

    特に忙しい仕事をしてらっしゃる、もしくはしたことのある男性にご回答いただきたいのですが・・ 好きな人(男性30半ば)と連絡が取れなくなって半月。会わずに1ヶ月。電話しても出ないし折り返しかかってきません。いつも電話は用事がないとすぐ切られてました。 ほんとに忙しい人のようです。以前2ヶ月連絡を取らなかったこともあったのですが、ここ2ヶ月はまた連絡を取るようになって、以前よりも仲良くなれていたのですが。。 忙しいのレベルがやはり私の想像を超えているんでしょうかね?(出張から帰ってきて、また別の地方への出張を言われるようなこともあったみたいですが・・) またひょっこり帰ってくるでしょうか?仕事も順調だから特別な人は作らないと言っていましたが、よくしてくれてました。 仕事が忙しいから相手に迷惑だし、自分も面倒だからとお付き合いしないと決めているというというようなことはありますか?? 彼がどうかということではないですが、相手に気遣ってって人はいらっしゃいますでしょうか?

  • こういう男の人の心理

    元彼のことなんですが、 出会ってから付き合う前までメールは毎日続いていました。 付き合い始めは今まで通りメール&相手からの電話もちょくちょくあったんですが、 ちょっと経ったころからメールも少なくなり、2週間ほど連絡取らなかったこともありました。 なかなか会おうともしてくれず、会えたときも平日の夜のため数時間。 そんなことが続き… このままでは自然消滅になると思い、私も諦めかけていた為こちらから別れを告げました。(自然消滅はなんだか後味が悪いので…^^;) この数ヶ月後にたまたま彼と再会し、再び連絡を取るようになったのですが… ・「好き」と言ったりするのに、会おうとしない お互いの距離を縮めたり過去を埋めるには、会って時間を共有しなくてはいけないのでは?というのが私の考えなのですが… 本当に好きなら、会いたいと思うのは当然ですし、会う時間も作ってくれますよね? でもメールは毎日のように送ってくるし…ただ寂しいだけなんでしょうか? 何を考えているのか本当にわかりません。 こういう男性の心理がわかる方、男女問いませんので、ご意見いただけたら嬉しいです!

  • 男の人に聞きたいです m(_ _)m 「忘れないですか?」

    こんばんは。 男の人の意見を参考にしたいのですが、よろしくお願いします。当方20代後半の女です。親しい間柄の彼氏がいたのですが、お互いの意地の張り合いみたいな喧嘩から発展して、初めて私が彼と距離を置いてみたいと考えるようになりました。喧嘩から1週間後に、彼から話し合いをしたいメールをもらいました。でもそのメールを受け取る前に、私は彼に書面で手紙を送ってしまいました。それには、私も冷静になって考えたいから2~3ヶ月会わないでおきますと書きました。その間に別れたいと思うか、まだ一緒にいたいと思うか考えるので、それまで待って欲しいと書きました。その手紙と入れ違いで、彼から会って話し合おうというメールを受け取ったのですが、ポストに入れてしまった後でどうしようもありません。しかし3ヶ月は連絡を一切取りませんって書いた手前、自分から連絡できません。彼から話し合いがしたいというメールをもらうまでは、この人は話し合いができない人だと半分以上彼の事をあきらめていたからこそ、3ヶ月会わないで考えたいと手紙を書きました。しかし彼からメールをもらって、3ヶ月も会わないなんて寂しくて困っています。ただ素直にお互い謝ればよかったのに、別れる事も辞さない・・・・・みたいな感じになっているし、どうしたらいいのでしょう。3ヶ月は会わないと手紙を送ったなら、素直にそれまで連絡を控えたほうがいいのでしょうか。その間に、彼が私の事を忘れてしまわないか心配で心配で、今すぐ電話をかけてしまいたいです。 彼女から、3ヶ月くらい冷却期間をおきたいと言われたら、素直に待ちます?その間に忘れそうになりますか?自分から数ヶ月会わないと言ったのに連絡があったら、根性がないと思われますか?いろいろ考えてしまって、何も行動が取れず会いたい思いでいっぱいです。情けないですよね。

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 私には今片思いの男の子がいるのですが(お互い学生です。)今までに何回も会って食事したりする仲で、1ヶ月以上1日に1・2通ペースですが毎日メールのやり取りをしていました。 ところが、この前遊んで彼から「今日はありがとう!会えて嬉しかったよ。また遊ぼうね!?」という様なメールがきて、私が「私も嬉しかったよ!また遊ぼうね!」と送ってから返事がありません・・・。 以前私が少し忙しくて1日メールが送れなかった時には彼から電話があって「メール来ないから心配でかけた」といわれたので私も心配で彼に電話したのですがでてくれません・・・。 メールが来なくなって5日になりますが今までこんなに連絡がなかったのが初めてなのでとても不安です。 彼の態度から少なくとも私のことを嫌いではないと思っていたのですが 正直よくわからなくなってしまいました。もしかしてこの前会った時に私が悪い事をしてしまったのでしょうか・・。彼のことが大好きなのでこのまま離れていくのはいやです。なので、「○○くん!最近忙しい??もし忙しくなかったらメール欲しいな・・・。」と送ろうかと思うのですがウザイですかね?また、男の人はどういうときにメールをしなくなるのでしょうか?? 困っています・・。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 男の人に質問です

    彼とは付き合い始めてもうすぐ一年と九ヶ月経ちます。しかも遠距離なんです。 最初はまめに連絡やメールをくれたけど最近全然です。 今は月に一度会えればいいほうで、会ったときは愛されてると思えるけど 会えないとき(つまり連絡は一切してきてくれない)は自身が全くありません。 彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 私としてはどんな忙しくても連絡だけは頂戴と頼んでもしてきてくれない。 先日当分忙しくなるから連絡できないけど、信用してください。とメールがきた。 何度も連絡はしてきてとお願いしてたのに(それでもあまり連絡はなし) 私も我慢できなくてメールで喧嘩してしまいました。 私は彼が忙しいのに理解しているしでも不安な気持ちをずっとぶつけることができなくて今回は大喧嘩になりました。 前置きが長くなったけど男の人ってそんなもんですか? 恋愛も自分が好きであれば私の気持ちはどうでもいいって人です。 友人に相談するそれがいやならもう別れ・・・といいます。 好きだから別れたくない。なにかうまく彼に私の存在のアピールとかうまく 付き合っていける方法があればぜひぜひお願いします。 ちなみにもう電話で喧嘩してから三週間話をしてません。 二・三度電話くれたのですがなぜか取れませんでした

  • 既婚者の男の人

    半年ほど前、彼女がいる男性と(私はフリー)浮気しておりました。 続いていて、結婚するからもう会えないと言われました。 しかし、私はアルバイトで、彼とは職場が一緒なので(奥さんも含め(奥さんとは知り合いではありません))会わざるを得ない状態でした。しばしば出張のお土産を貰ったり、毎日メールしてきたり(カップル的な感じ?)、電話してきたり、彼は何がしたいのかさっぱり分からない状態でした。 なので、自分から離れようと思い、メールを拒否し、電話も無視の状態をしておりました。 彼は異動し(奥さんは私と同じ職場)ほぼ会わない状況になり、それを機に電話に応答するようになってしまいました。 一か月に2,3回電話をしてきます。その際はいつも、飲みいこうねとか、近況を話したり、褒めるようなことを言ってきます。(奥さんの話にはノータッチ) 先日、結婚式を挙げたようだったのですが、(彼からは聞いてないです。)結婚式の二日前位に平然と電話をしてきて、いつものように元気?来月ご飯行こうよなどと連絡をよこしてきました。 はっきり言って結婚式の二日前に女の子に電話する神経が分からないのですが、 このような男の人って、普通なのでしょうか? というか、結婚していても女の子と電話したり飲みに行きたいと思ったりするのは普通なのでしょうか?