• ベストアンサー

ハウス 黒ゴマプリンのCM

nana777の回答

  • ベストアンサー
  • nana777
  • ベストアンサー率48% (108/224)
回答No.1

kantenさん、こんにちは。 CMソングも著作権保護の対象なんでしょうか~? よく分かりませんが、もしかすると削除の可能性があります。 なので、削除覚悟で回答します。早めに見ていただけるよう祈ります!! ♪プリンの国で~かくれ~ん~ぼ~  黒ゴ~マ~プリンが降ってきて(ここで“ヒュ~”とプリンが降ってくる)  ぺロリン、ペロペロリン、ハウスのプリン♪

kanten
質問者

お礼

ありがとうございました! 「かくれんぼ」でしたか~

関連するQ&A

  • 「ハウス スープカリーの匠」CM

    「ハウス スープカリーの匠」CMに出演している女の子の名前は何と言うのでしょうか? 知って居る方が居ましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューで女性の方が口ずさんでる歌について

    (株)ハウス食品のCMで女性の出演者の方が口ずさんでる 歌について情報のお持ちの方いらっしゃいましたら ご提供の程よろしくお願いいたします。 なかなか暖かみのある歌で、是非CDがあれば購入したいと 考えております。 よろしくお願いいたします。

  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小林麻美さんのでていたCM

     もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 3メートルの思いやり~って歌は何のCMでしょうか?

    「3メートルの思いやり」という歌が流れるCMは何のコマーシャルでしょうか? そのCMの出演者に見覚えがあり、名前を思い出したいのですが、 気になって以来はそのCMに出会えません… 朝の番組で観たのですが、何Chだったかも不明です。 ・何のコマーシャルか。 ・出演者について。 ・いつ観られるのか。 等、教えていただけませんでしょうか? 宜しく御願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • うたばん内のCMで流れていた(洋楽)曲名を!

    SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた のですが、そのバックでかかっている曲 「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。 テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。 どうか宜しくお願いします。(切実)

  • ハウス『好きやねん』 初期べかこ時代のCMで・・・

    ハウス食品の即席ラーメン『好きやねん』の、初期CMについて質問です。CM内、ラーメン屋台の店主である桂べかこ(当時)に出されたラーメンを、和服の着た年配の男性が食べています。そして、スープを飲み干してひとこと「あっさり味を極めよった・・・」とせりふを言います。この俳優さんの名前を教えてください。以前から長らく、人に尋ねたりまたネットでも検索や質問したりいろいろしてきましたが、明確な回答を得られることはできませんでした。識者の方よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ピグミンのCMの歌の歌詞がとても知りたいのですが!

    任天堂のゲームキューブ用ソフト ピグミンのCMでかかっている歌の歌詞が とても知りたいのですがどなたかご存知ないですか? 今わかっている範囲は以下の部分だけです。 「僕たち ピグミン 運ぶ 戦う 増える そして食べられる」 二番(?)の出だしの所がわかりません。 宜しく御願いします。 つまんない質問ですいません。

  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • 福岡の山本譲二のCMで・・・

    福岡の方の放送局で流れているCMなのですが、パチンコ屋のCMで山本譲二が出演しています。(P-zoneという店のCMです) そのCMで、山本譲二が歌を歌っているのですが、何回聞いても最初の 部分がなんと言っているのか聞き取れません。すごく気になるので もしわかる方がいましたら教えて下さい。くだらない質問ですが よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM