• ベストアンサー

ハウス 黒ゴマプリンのCM

nana777の回答

• ベストアンサー
  • nana777
回答No.1

kantenさん、こんにちは。 CMソングも著作権保護の対象なんでしょうか~? よく分かりませんが、もしかすると削除の可能性があります。 なので、削除覚悟で回答します。早めに見ていただけるよう祈ります!! ♪プリンの国で~かくれ~ん~ぼ~  黒ゴ~マ~プリンが降ってきて(ここで“ヒュ~”とプリンが降ってくる)  ぺロリン、ペロペロリン、ハウスのプリン♪

kanten
質問者

お礼

ありがとうございました! 「かくれんぼ」でしたか~