• ベストアンサー

BMPの加工と保存

0011223の回答

• 0011223
回答No.1

店頭に売ってるのが良いソフトとは限りません。 それに貧乏な俺はいつも「タダ」ですませるんですけど。 (危険がいっぱいなんでお勧めはできませんけど) 一度は下記の参考URLでお探しになってはいかがでしょう??? 俺はいつもここで自分にあったTOOLを発掘しています!!

参考URL:
http://www.ugtool.com/toolsearch/yomi.cgi?mode=kt&kt=09_02
marikahime
質問者

お礼

ご記入いただきまして、ありがとうございます。  初心者の私には、「危険がいっぱい」なのは、ちょと手が出せません・・・・す、すみません。  教えていただいたサイトをちょっと覗いてみたのですが、私には冒険のようで手が出ませんでした。  いろいろな方の、色々な意見を伺った上で検討してみたいと思います。