• 締切済み

静岡市のさぬきうどん店

香川に行って以来すっかりさぬきうどんにはまってしまいました。どなたか静岡市で讃岐うどんのお店をしりませんか

• mahuu
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• zap35
回答No.2

#01です 少し分かりにくいかもしれませんので補足です。 FIVE-J前のスクランブルを渡った角のサンローゼビルの2Fです

• zap35
回答No.1

伝馬町 FIVE-Jの前にうどんやがあります。 青葉通り公園にもありますが、こちらは個人的にはあまり好みません

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F58%2F17.906&lon=138%2F23%2F26.6&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C0%C5%B2%A