• ベストアンサー

中日ドラゴンズの有名人ファンは?

中日ドラゴンズが好きな有名人の方々を教えて下さい。 私が知る限りの主なドラファンは、 峰竜太・加藤晴彦・忌野清四郎・・・くらいですかね。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Umada
  • ベストアンサー率83% (1169/1405)
回答No.1

忌野清志郎はドラゴンズファンだったのですか、初めて知りました。私はとりあえず、山本正之(「燃えよドラゴンズ」ほか、たくさんの応援ソングを作っていますよね)が思い浮かびました。 受け売りなんですが、以下のページはどうでしょうか。結構いろいろな方がいらっしゃるようです。 「有名人 どこのファンやねん情報局」 http://homepage2.nifty.com/tylor/funfunce.html 「中日ファンの有名人」 http://ebi.2ch.net/kyozin/kako/1001/10012/1001253180.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tylor/funfunce.html, http://ebi.2ch.net/kyozin/kako/1001/10012/1001253180.html

関連するQ&A

  • 峰竜太はなぜドラゴンズファンなの?

    くだらない質問でゴメンナサイ。 でも、なんででしょうか?芸能人=巨人ファンみたいなとこあるのに。峰さんは名古屋にゆかりがあるのでしょうか?加藤晴彦くんは名古屋の人だから納得できるけど。 ドラゴンズファンなら、なぜ峰竜太が?って1回でも思ったことのある人・・・いますよね。

  • 中日ドラゴンズファンに質問

    プロ野球はアンチ巨人で、とにかく巨人が負ければ気分が良いという、特定チームのファンではないスタイルで楽しんでおります。 いきおい、巨人憎しというオーラ全開の中日ドラゴンズか、阪神タイガースを応援することが多くなります。 今季、ナゴヤドーム開催の中日ドラゴンズのホームゲームを見ていて、気になることがあります。 ドラゴンズファンの応援方法が、鳴り物無しになっているのに気がつきました。 対戦チームの応援は鳴り物がフツーにありますので、何故中日ドラゴンズの応援団が鳴り物を使わないのか、疑問に思いました。 一体全体、何故なんでしょう? 中日ドラゴンズファンのかた、教えてください!

  • 中日ドラゴンズのファンは誰?

    日本のプロ野球、セントラル・リーグの「中日ドラゴンズ」のファンである、 日本の芸能人の所属タレントと日本の著名人の誰かを回答してください。

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズについて 今年ウッズ退団決定、中村紀洋もFAでほぼ退団決定しています。こうした事を踏まえて、来年の中日ドラゴンズの開幕スタメンを予想してくれませんか?

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズは、何故あんなに、選手の育成が下手なんでしょうか?

  • 中日ファンの方へ、何故ドラゴンズが好きですか

    中日ファンの自分は今年は悔しい思いをしました。今さらながらですが、中日ファンの自分が中日の特徴を知る上で教えてほしいのですが。中日ファンの方へ。何故ドラゴンズが好きですか。地元だからとか、何々選手が好き(好きだった)だからというのではなく、球団の持っている特徴みたいなものにからめて理由がある方にお答えいただきたいのですが。

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズの谷繁選手の過去の入場テーマ曲を教えてください。

  • 中日ドラゴンズ

    中日ドラゴンズの入団テストをした中村ノリはどうなったんですか?? 学校では、一軍になったと聞いてます。 回答宜しくお願いします

  • ドラゴンズファンに聞きます!

    ドラゴンズファンに聞きます! 中日落合監督は 続けてほしい?やめてほしい?

  • 中日ドラゴンズについて

    今年ウッズ退団決定、中村紀洋もFAでほぼ退団決定しています。こうした事を踏まえて、来年の中日ドラゴンズの開幕スタメンを予想してくれませんか?

専門家に質問してみよう