• ベストアンサー

たそがれどきに合うクラシック

bari_sakuの回答

• bari_saku
回答No.7

ベタですが、「帰れソレントへ」はいかがでしょうか。 厳密にはイタリア民謡なのですが、クラシックの演奏会でもよく歌われる曲です。

参考URL:
http://www.duarbo.jp/versoj/v-gaikokuminyo/kaeresorento.htm
noname#20655
質問者

お礼

bari_saku様、こんにちは、ご回答有難うございます。 お礼が遅れて申し訳有りません。 今回も良きアドバイスを有難うございます。 (たくさんご回答なので、こちらのことなど覚えてらっしゃらないかも知れませんが^^; ) 「帰れソレントへ」 なかなか味のある曲ですね。元がイタリア民謡だったのは存じませんでした。 情感たっぷりに歌い上げる様は、夕暮れの情景に会うことでしょう。 参照サイトのご提示を有難うございます。 面白いサイトなので、お気に入りに入れさせていただきます。 参考になるアドバイスを有難うございました。(06/10/01 日 15:56)