• 締切済み

イラストレーターやフォトショップにて

adobeのイラストレーターやフォトショップにてワークスペースなど現在使っている環境を他PCへ移行したりOSを再インストールした際などの復元とうはできるのでしょうか?またアクションボタン等も移行できるのであればいいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

バージョンが一緒で、保存できるものであれば、できますよ。

sa7s0ylx
質問者

補足

どうやって行えばいいのでしょうか? バージョンは共にCS2です。