• ベストアンサー

win mxでダウンロードできません

win mxで順番待ちをしたあと ”接続要求待ち”となったあと タイムアウトしてしまいます。どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ルーターなどを入れていてポート0の設定をしていない・・・ 2.虫かごに入れられた・・・ 全ての接続でなるのであれば1のほうが可能性有ります ※著作権に注意しましょう

hiro67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>回答ありがとうございます これでは回答したほうとしましては「で、結局どうなったの?」ってなってしまいます。 解決できたのかできなかったのか教えてください。

hiro67
質問者

補足

ルーターは関係ないように思われます。 おそらく無視されていたものと思います。 その後交換でつながるようになりました。 ありがとうございました。