• ベストアンサー

DocomoからNewYorkへの安い国際電話の方法

massacreの回答

• massacre
回答No.3

Global Telって安いですよ。 クレジット払いとプリペイド方式があるんですが、 かけ方はダイレクトもしくはコールバック。 ダイレクトの場合、近くの無料アクセスポイントに電話して自分のアカウント番号を入力してそれから相手の電話番号を押す。 コールバックの場合、自分の電話番号を登録しておくんですが、 やっぱり無料アクセスポイントにワンコールするんです。 そしたら電話がかかってきて、それで相手の番号をpushです。 因みに日本からアメリカの一般電話まで20円しないです。 ケータイも40円くらいだったと思います。 料金表もかけ方もちゃんとHPにのってます。 一度見てみては。

参考URL:
http://www.globaltel-japan.com/
eitetu
質問者

お礼

Global Telですね。 たしか、僕の友達も薦めてくれたんですけど、 やはり携帯からこっちにかけるとそのぐらいかかってしまうんですね。 しかも、今円安だし。 でも、ありがとうございます