• ベストアンサー

DocomoからNewYorkへの安い国際電話の方法

massacreの回答

  • massacre
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.3

Global Telって安いですよ。 クレジット払いとプリペイド方式があるんですが、 かけ方はダイレクトもしくはコールバック。 ダイレクトの場合、近くの無料アクセスポイントに電話して自分のアカウント番号を入力してそれから相手の電話番号を押す。 コールバックの場合、自分の電話番号を登録しておくんですが、 やっぱり無料アクセスポイントにワンコールするんです。 そしたら電話がかかってきて、それで相手の番号をpushです。 因みに日本からアメリカの一般電話まで20円しないです。 ケータイも40円くらいだったと思います。 料金表もかけ方もちゃんとHPにのってます。 一度見てみては。

参考URL:
http://www.globaltel-japan.com/
eitetu
質問者

お礼

Global Telですね。 たしか、僕の友達も薦めてくれたんですけど、 やはり携帯からこっちにかけるとそのぐらいかかってしまうんですね。 しかも、今円安だし。 でも、ありがとうございます

関連するQ&A

  • オーストラリアからの国際電話サービスについて

    今度オーストラリアに行くのですが、オーストラリアから日本へ電話を頻繁にすることになりそうなので、1番安く国際電話できる方法を教えてほしいです。最初は携帯電話会社ドコモの国際電話サービスを利用しようとしていたのですが、通話料金着信料金などが高いので携帯は諦めました。むこうの固定電話などから日本にかける場合、どうすれば安く電話することができますか? さまざまなプリペイドカードや安子さん、などのサービスもあるようなのですが、どれもいまいち料金やシステムについてわかりません。どなたか教えていただければ幸いです。

  • 国際電話

    先日、アメリカ(ニューヨーク)の友人の携帯に私の携帯から電話をしました。 私はドコモです。 料金は私は15分ほど話して700円ほどかかったと思うんですが… こちらからかけると相手にもお金がかかるんですか? 私は15分で700円かかって、もし相手にもお金がかかっているんだとしたら 国際電話ってとても高いですよね。 それとも私にしか料金はかかってないのでしょうか?

  • 国際電話(プリペイドカード)のこと。

    いくつか同じ質問もあるようですが教えて下さい。 中国にいる家族へ日本の固定電話から中国の携帯電話へ、中国の家族の携帯から日本の自宅へ電話をかける場合共通に使えて安く、使いやすいカードは何処がいいのでしょうか? ちなみに、中国からかかってくる通話料金をこちらで負担をしたいのですが、国際電話のプリペイドカードを使えば大丈夫でしょうか? プリペイドカードを使った事がないのでわかり易く教えて頂けたら助かります。

  • 携帯電話(日本)からアメリカへの国際電話

    日本のケータイからアメリカに国際電話出来る安いプリペードカードを教えていただけないでしょうか? 固定電話用はYahoo BBを使用しています。安いので大変満足していますが、ケータイ(ドコモ)から掛けると1分間200円くらいするようで掛けたことがありません。 時差があるので、外に出ている時にケータイから掛けたいのですが・・・何かいい方法はないでしょうか?プリペードカードを購入したいのですが、いいのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 国際電話について・・・

    質問なんですが、公衆電話から、韓国の友達の携帯電話へ国際電話をかけるときには、番号はどうしたらいいのでしょうか?? それから、国際電話は高いと聞いたので、安い方法やまた、プリペイドカードなどの情報も教えてください。よろしくお願いします。

  • 携帯電話又は固定電話からの国際電話のかけ方

    中国の上海市在住の友人に携帯電話又は固定電話から国際電話をかけたいのですが、どうすれば良いか教えてください。 携帯電話はDOCOMOですが、国番号(86)やWikiで調べたNTTの携帯発信から国際電話がかけられる(010)という番号を、相手先の番号と一緒に入力して携帯からかけてみたのですが、やり方が間違えだったようで全くかかりません。 携帯電話と固定電話から国際電話をかける方法をそれぞれ御教授願います。 また、プリペイドカードは除外してください。 なるべく安価な方法がいいです。 宜しくお願いします。

  • 日本の携帯電話からオーストラリアへの国際電話について

    諸事情により、オーストラリアへ国際電話する機会が増えました。 現在、docomoの携帯を使っているのですが、普通に国際電話をかけると非常に高いので、国際電話カードか「WORLD CALLいっかつ割引」(docomoのサービス)を利用しようと思っています。 そこで質問があります。 携帯電話からかけた場合、携帯の通話料金+国際電話カードの料金がかかるのでしょうか? また、おすすめの国際電話カードなどがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • プリペイド携帯から国際電話カードを使うと

    お金はかかりますか? 海外に在住で海外のプリペイド携帯を利用しています。 国際電話、ローカル電話を利用したいと思って 国際電話カードを買いました。 この前カードを使わずにプリペイド携帯で話した後、 国際(ローカル)電話カードを使ってローカル電話をするため コールしてたのですが相手に通じなくて何回か試したあとに 残高がないのでチャージをしに行ってくださいといわれました。 これは国際電話カードを使うにはプリペイド携帯に少しはお金がかかるということでしょうか? カードを使わずに電話した後に残高を調べてないのですが 電話カードのガイダンスには何回か繋がったので少しはあったと思うのですが・・・・。 長々とした説明ですみません><ぜひよろしくお願いします。

  • 国際電話のTollFreeとFreeLessの違いについて

    わたしは、リチャージブルタイプ(スマートピットを利用する)の国際電話を利用しています。 最近、私情により国際電話をかなり頻繁にかけているのですが、国際電話を接続するときにかける番号がTollFree(フリーダイヤル)とFreeLessとあって、違いがいまいちよくわかりません。 FreeLessのほうが、国際電話の通話料はかなり安いのですが、これはどうしてなのですか? 利用している国際電話会社のHPのQ&Aを見ると、「フリーダイヤルは国内料金がかかりませんのでお客様のご負担はコンビニでお支払いいただいた金額のみとなります。フリーレスでは東京のアクセスポイントまでの国内料金はお客様のご負担となります」と書いてあるのですが、いまいち書いてある意味が良くわかりません・・・。 つまり、フリーレス番号にダイヤルした時から、国際電話に接続するまでの料金が利用者別途負担ということなのでしょうか。 それとも、フリーレス番号にダイヤルしてから、海外の番号に接続して、通話が終了するまでにかかる通話料金を負担するのですか? 後者だと、国際電話料金を先に払っているので、海外に通話中も国際電話料金代の他に何か支払う料金があるの?と疑問に思います。(無知ですみません。) 私は携帯から国際電話をしているので、通話中の携帯電話料金を別途支払うという事なのでしょうか。(ちなみにフリーダイヤルだと携帯電話の通話料金はかかっていないのですが) ちなみに私は東京からかけていて、通話先はインドネシアです。 ということは、東京ーインドネシア間までの携帯通話代が別途必要という事ですか? なんだか料金が重複しているような…どなたか、わかりやすく教えていただけませんでしょうか…よろしくお願いします。

  • BBフォンから国際電話の方法と格安料金について

    BBフォンから国際電話の方法と格安料金について YBBに加入してますが、BBフォンの取り付けはこれからです。 下記方法で、皆様のご利用されてるお勧め方法はありますでしょうか? また、下記方法で国際電話は可能でしようか? 可能の場合、1分通話料金がわかりましたらご回答宜しくお願い致します。 1.BBフォンから、KDDIの、ワールドプリペイドカードを使用して掛ける。 2.BBフォンから、NTTコミュニケーションズの、ワールドプリペイドカードを利用して掛ける。 3.BBフォンから、telinkを介し、各社ワールドプリペイドカードを利用して掛ける。   telinkサイト(http://telink.jp/#service) 4.BBフォンから、上記方法以外で格安のお勧め国際電話がありましたら教えて下さい。 国際電話無料で検索するとHITしますが、フィリピンの場合 無料はありませんでした。 ご回答宜しくお願い致します。