• 締切済み

上野駅近くの安くてきれいなホテル

今度5月に上野の方に行きます。 1万円前後で上野駅に近くきれいで静かなホテルを 探しています。 海外からなのでクレジットカードを使えインターネットで 予約ができれば良いと思っています。 よろしく

みんなの回答

• ubon
回答No.1

HOTEL TOWAはどうでしょう。 上野と浅草にありますが、けっこうリーズナブルで内装もきれいです。 (ただし眺望だけは無理) オフィシャルサイトは http://www.hoteltowa.com/ ですが、クレジットで予約をするのなら JR東日本の「えきねっと」を通じてアクセスするのがよいでしょう。

参考URL:
http://www.tabi.eki-net.com/