• ベストアンサー

囲碁の初心者です。windowsの良いソフトを紹介してもらえませんか

noname#1505の回答

noname#1505
noname#1505
回答No.4

手談対局ですね。 以下のURLの囲碁データベースより囲碁ソフト一覧を参照してくださいませ。

参考URL:
http://www.fin.ne.jp/~igo/
ddiibb
質問者

お礼

再三の回答ありがとうございます。手談対局も強そうですね。お教え頂いたソフトを、早速、ソフトショップに行って見てきたいと思います。ありがとうございました。