• ベストアンサー

寝起き

robo55の回答

• robo55
回答No.2

なんとなく身体がだるいとか、疲れがとれてなかったりっていう症状なのでしょうか?なにかの番組でそういった症状で寝起きが悪い方にはグレープフルーツジュースを寝る前に飲むとよいって聞いたことがあります。クエン酸をとるのがいいと。たしかあるある●辞典だったかなぁ。でも全体的に体調のバランスが悪いのでしたら、ビタミンやイオンが足りてないのかもしれませんね。食生活の見直しも必要だと思いますよ。

shouziki777
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 さっそく試します。