• ベストアンサー

ラジオ雑誌

ザ・テレビジョンのラジオ版のようなものは発売されていますか?

noname#159171
noname#159171
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

週間雑誌はありません。 一昔前であれあ、隔週でFM番組の雑誌がありましたが、生放送中心の編成に変化したので、役目を終え廃刊しました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/FM%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%8C 今では、ネットで番組情報が分かりますから発刊の必要性は無いと思います。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こんな本ならありますが・・・ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07165417

関連するQ&A

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • ラジオ超初心者です。いくつか質問させてください

    友人からラジオが面白いというのを聞いて興味を持ちました AMのニッポン放送で聞きたいのがあるのですが、いま使っているコンポ(MD・CD・カセット・ラジオ機能がついている・7年近く使っています)ではループアンテナをいろいろ動かしても1000Khz以上はノイズしか聞こえません。 以下の質問(多くてごめんなさい・・)をさせてください 回答できないものは省略しても構いません 1.(コンポはそのうち処分する予定もあるので・・・)性能の良いラジオを購入したいのですが、オススメのもの(量販店で買えるもの)があれば教えてください *1万円前後 *AMが聞ける *(できれば簡単に)録音できる *できればコンパクトで携帯(もしくは室内で持ち歩き)できる 2.ラジオ番組をいろいろ調べたいのですがテレビジョンのラジオ版のようなものはありますか? 3.ひとそれぞれと思いますが、オススメのラジオ番組があったら教えてください 4.ちなみに、私は都下の沿線沿いアパート2Fに住んでます AMのニッポン放送を聞くのは難しいですか? ループアンテナは必要でしょうか? 5.ICレコーダーでラジオ受信できて録音も出来るというはあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラジオ付きのテレビが欲しいとは思いませんか?

     最近のテレビはつまらない番組ばかりです。つまらないからテレビを消してラジオをきこうとしてもめんどくさいです。そこで提案ですがラジオが付いているテレビを発売してくれませんかね。テレビがつまらなかったらすぐにラジオに切り替えることが出来るなら素晴らしいと思いませんか。  電機メーカーでもこれくらいのことは誰にでも考えつくと思いますが未だにそんなテレビは発売されていにのはなぜでしょうか。

  • 見えるラジオ

    最近、ワンセグ携帯が発売されたりしてますが、見えるラジオってまだあるのですか。

  • 5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、こ

    5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、この映画のタイトルは何だったか忘れました。 この画像だけでタイトルが分かりますか?イギリス映画だったような‥。

  • SMAPのラジオで!!

    SMAPのラジオで「STOP THE SMAP」というラジオで メンバーと電話ができるはがきを送りたいのですが はがきを送る住所がわからないので 教えてほしいです!! 私の住んでいる場所ではラジオが聴けないので・・・ よろしくお願いします。

  • プラン9のラジオ

    前に、ザ・プラン9のおーきなアナというラジオ番組があったのですが、今はもうやってないのでしょうか? ネットラジオだけやってるみたいなことをwikiに書いてあるのですが、調べても分かりませんでした…。 ご存知の方、どうか教えてください。

  • ラジオで新曲

    CD発売前もしくは発売直後の新譜(Jpop系)の曲ってラジオで流れたりしますか?するならどういう時時間帯に流れますか?FM○○(○○は地名)で。

  • 上地雄輔くんがテレビジョンに?

    上地雄輔くんとスザンヌちゃんのブログに 『テレビジョン』の撮影とかいてあったんですが、 その『テレビジョン』ゎいつ発売されるんですか? 教えてください

  • ドコモでラジオ付きはないでしょうか

    現在ドコモを使用しています。 私は普段からよくラジオを聴くのでauでラジオ付きが出た時、変更したいと思ったんですが番号が変わるのが面倒だし、少し待てばドコモでも同じような商品が出るかと待ってるんですが、一向にその気配がないように感じます。 ドコモはラジオ付きをそのうち出すと思いますか? auの評判、あんまり良くなかったんでしょうか・・・。 ラジオよりやっぱりTVですかね。 具体的な情報じゃなくても良いので出ると思うか思わないかご意見聞かせてください。 もしかして私が知らないうちに既に発売されているなら機種など教えてください!