• ベストアンサー

プリカの電話代教えて!

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

プリカ6秒10円ですとどのエリアになるのでしょうか(北陸でしょうか。全国で見るとほとんどの地域が20円12秒ですので)。  一般電話からJ-PHONEにかけた場合の通話料は、J-PHONEの契約地域により異なります(プリカかどうかは関係ありません)。ちなみに昨日から値下げになりました。 <平日昼間(8:00~19:00)> 10円で話せる秒数(例 3分間通話の場合) *全国・・・15秒(150円) <平日夜間(19:00~23:00)・土日祝昼夜間(8:00~23:00)> *関西・四国以外・・・17.0秒(110円) *関西・四国・・・20.0秒(90円) <深夜・早朝(23:00~8:00)> *関西・四国以外・・・18.0秒(100円) *関西・四国・・・30.0秒(60円)  関西・四国の方がうらやましいですね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/h/from/topics/20305.html
netminarai
質問者

お礼

ありがとうございます。地域は関東でTU-KAのプリカのことでした。参考になりました。