• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

再放送の番組

私は神奈川に住んでいるものです。先週から夕方4時に再放送がスタートしたフジテレビのアンフェアを見ています。一応録画も一週間単位で帯予約しているのですが、今回1話目から今日まで話が漏らさず再放送されていないような気がするのですが。もしも振り替えで全く違う時間で再放送が実施されていたら非常に残念なのですが。詳しい方教えてください。本放送では全く見ていなかったため、今回の再放送で楽しむつもりでした。

noname#130417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day

フジテレビの番組表を見ると、ほぼ15:58から再放送されているのに、第5話、第6話は15:00から放映されたようです。 帯録画でこの部分が録れなかったのではないでしょうか。 明日と来週の9~11話は同じ時間帯の放映で大丈夫なようですが…。 http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/last_week.html http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/this_week.html#Nows

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。今までの録画しておいた4時スタートの回を見直していましたが、なんとなく話の展開に違和感があり、どこか飛ばしているのかもと思っていました。やはり丸々2話分見過ごしていたと言うことだったんですね。来週の予約は4時からの枠で良いらしいのですが、急に追加で違う時間帯に放送されていたとはしらず残念です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kiyo_q

フジテレビの再放送の場合、2時から5時までで日によって2回とか3回分やる時があるので、毎日2時から5時まで取ってれば、録画漏れはないのではないでしょうか?

質問者からのお礼

私は新聞を定期購読していなくて、テレビの週間番組雑誌で先々まで予約していたのですが、今回政党党首の決定の特番が入ったので、予約の内容も変わってきているのかと疑問に思っていたのです。 やはり時間の変更されていた回があったようで、残念です。 ご親切にお答えいただきありがとうございました。