• ベストアンサー

バンコクで静かな安宿

バンコクで150B以下で静かな宿はありますでしょうか、、、?なかなかかなり静かな安宿は難しいと思いますのでその中でもましなところに泊まりたいと思います。そこでみなさんが経験したことのあるホテルでなかなか静かだったホテルを教えてください、場所もお願いします。この値段なので難しいと思いますがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

バンコク一の快適で安く泊まれる宿を紹介します。バンコク国際YHです。カオサンの北の大理石寺院のそばですが、カオサンとはうって変わって静かで大人の雰囲気です。清潔で安全なので女性の一人旅が多いです。 エアコン付きドミトリーで120Bです。ファンなら70Bです。エアコン付きシングルは280Bです。 オンラインで予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/

その他の回答 (2)

  • hossein
  • ベストアンサー率50% (88/176)
回答No.2

カオサンロードから少し離れたゲストハウスは、カオサンロード沿いにあるゲストハウスに比べれば、静かだと思います。ご自分の足で、気に入った宿(我慢できる宿?)を探すしかないですね。 以前は静かな環境のなかにあるゲストハウスも沢山あったのですが、周辺部に飲み屋やホテルが建設されたため、今では昼夜関係なく騒々しい環境になってしまっているゲストハウスも少なくありません。部屋で寝ていても、酒に酔っぱらった欧米人の甲高い話し声や笑い声が聞こえてきたりします。昼夜逆転型の沈没旅行者にとっては気にならないことなのでしょうけれど。 一泊のご予算が150バーツとのことですが、少しの予算オーバーであれば、例えば「三泊するからディスカウントしてよ」というようにお願いしては如何でしょうか。場合によっては、要求が通るかもしれません。

  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.1

バンコクで150B以下で宿を探すこと自体が極めて困難だと思います。 カオサンでもこの価格は希少の類に入ると思います。 エアコンがない価格帯ですから窓を開けざるを得ない。 それで静かといわれるともう途方にくれるしかないのでは。

関連するQ&A

  • バンコクの安宿について

    九月の後半に二週間位、初めての海外旅行で一人でバンコクに行こうと思っています。宿は安宿にしようと思っているのですがオススメの宿がありましたら教えで下さい。英語に関しては素人なのでできれば日本語の通じる宿が希望で料金は1泊、150B~200B位を予定しています。宜しくお願いします。

  • バンコクでの安宿??

    雨期開ければバンコク他行く予定しています。 バンコクは2ヶ月程度、1週間単位で宿変えたいと思っています。 カオサン以外で、200Bから300Bぐらいで、エアコン付き個室のホテルご存知でしたら教えてください。 できればタイ文字の名前、と目印、近くの駅なども合わせてお教えください。 本やネットでは出てきません。

  • バンコク格安旅行

    11月上旬に10日間ぐらいの予定でバンコクへ一人旅したいと思っています。 高級なホテルに泊まるつもりはなく、バックパッカーが泊まるとような安宿に泊まりたいと思っています。(海外経験あり、YHAなどに泊まったことはあります) 清潔で値段もそこそこのオススメなところを教えてください。 空港からホテル(近辺)までの行きかたですが、交通機関は何を利用していくのが一番ですか?また、深夜に到着の場合でも安宿のレセプションは開いていますか?深夜に到着になるようなら空港のホテル紹介所(?)でホテルを紹介してもらったところに行く方が良いでしょうか? また、すべて安宿に泊まるつもりですがスーツケースで行っても移動は大丈夫ですか?一応、バックパックは持っていますがバンコクしか行かない予定なので。 食事はひとりご飯になりますが、皆さんはどんなところで食事していますか?またひとりで気軽に入れるお店とかあれば教えてください。 旅行程度の英語ですが、お店やホテルでは大丈夫ですか?

  • バンコク ソイ・カセムソンにある安宿はどこがいいですか?

    私は9月下旬から5日間の予定でバンコクに女一人旅をします。以前に3回バンコクに行ったことがあるのですが、1人は初めてです。タクシーは英語が通じないし、バスには乗ったことがないので、滞在中の事を考えてBTSの近くで探しています。ショッピングを楽しもうと思ってるのでカオサンだと不便なので、中心部のソイ・カセムソンエリアにある安宿をいくつかチェックしました。 予算は1泊500Bくらいなんですが、今迷っているのが、A-one Inn、Wendy House、Reno Hotel、White Lodgeの4ヶ所です。 色々なHPの書き込み等で情報を集めたのですが、それぞれ意見が分かれてしまいどこがいいのか分かりません。最近上記の場所に滞在された方や最新の情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中国で安宿の無い町はありますか?

    「安宿はあったけど泊めてくれなかった」「なぜか安宿が無かった」「町が小さ過ぎて宿自体無かった」、その時はどうしたか、そんな情報をお願いします。 安宿は60元以下(本音は30元以下)でお願いします。

  • クアラルンプールのちょこっといい安宿

    こんにちわ。 今度友人と女性2人でクアラルンプールに旅行に行こうと思って航空券も買っちゃいました。問題はホテルです。 レッドドラゴンとかバックパッカーズインとかいわゆる安宿もドミじゃない部屋があるのでそこにしようかと思っていたのですが、部屋にシャワーがないのはちょっと辛いです。。。 調べてみたらスイスインとかミダーというホテルがあるみたいなのですが一泊2人で5000円~6000円くらいですよね。ちょっと高い! そこで2人で3000円~4000円くらいで部屋に温水シャワーがついているような宿でおすすめはありませんか?タイのカオサンでいえばサワディーくらいが一番ベストと思える感覚です。 バンコクや中国のホテルはネットでもすぐ探せたのにクアラルンプールのホテルだけはうまく見つからないんです。どうか旅慣れた方のご意見お願いします!!

  • 安宿旅行

    お恥ずかしいのですが、若い頃に出来なかった、安宿旅行がしたいです。 20代後半に”見られる”のですが、やはり浮いてしまいますかね 訳有りで会社を辞めたので、時間は沢山あります。 観光や移動手段にお金を掛けるので、宿は寝られれば良いのですが 一人旅だと、ホテルと呼ばれる所は予約取りにくいので・・・ 行きたい所は、沖縄・国外ならタイ・その他、温泉地 一人旅しやすい土地柄の場所はありますでしょうか? 移動手段は皆さんバックパック背負っていますね タイヤ付きの小さなケースだと不便ですか?

  • クアラルンプールの安宿

    こんにちは。 ダブルの部屋で70MR前後の割と綺麗で治安の良い場所にある安宿or中九ホテルを教えてください。アジア旅行初経験の女性が泊まる…というのを考えてくださるといいと思います。 また、マレーシア・タイ・シンガポールの安宿をまわる旅行には布団のシーツが必要かどうかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ※現在海外旅行中でなかなか返事・お礼が出来ませんが、可能になり次第書き込みますので、よろしくお願いします。

  • オーストラリア ゴールドコースト安宿

    オーストラリアのゴールドコーストでバッパーやドミトリー以外の安宿探してます。 なぜバッパーやドミトリー以外かというと、 最初はみんなで騒いだりする気になれず、宿では静かに休んで1人の時間を持ちたいからです。 もう少しオーストラリアに慣れたらバッパーも考えていこうとは思うのですが。 上記の理由で、イメージとしてはB&Bみたいなところを探してます。 料金は2000円か3000円くらいまで、、高くても5000円まで。 もちろん安ければ安いほどいいです。 いい宿をご存知であれば教えて頂ければ幸いです。 検索できるサイトがあればそちらもご教示頂ければ嬉しいです! (英語でもかまいません) ネットで探しましたがうまく見つけられないもので困っています。

  • 年始の台北の安宿は現地でも大丈夫?

    1月2日から4泊で台北に行くことになりました。 ツアーの方が安いかと思っていたのですが、空いていなかったので航空券だけ取り、これから宿を考えようと思っています。 せっかくツアーでないので、できるだけ安い宿がいいと思い、TAIPEI NAVIなどで安い宿の情報を集めているところです。 サイトで予約もできるようですが、せっかく安宿なのに手数料がかかるのが勿体無いような気がして・・・ 口コミで人気がある安宿というのは、予約しないで現地で直接行っても空いているものでしょうか。 特にこの年始の時期というのは混んでいたりしないでしょうか。 ちなみに現地で安宿を探すのは韓国などで経験があります。韓国では予約の必要は全く感じませんでしたが、台湾ではどんな感じでしょうか。