• ベストアンサー

我が家の猫自慢しませんか?

ottoxxxの回答

• ottoxxx
回答No.3

うちのニャンコは「お手」ができます!! 毛がフワフワで触ると気持ちイイです。 外へ出るとノラ猫ちゃんを追いかけまわします。強い! たまに「かくれんぼ」をして家族を心配させるけど、 可愛くてしょうがないのです。 (でも、ちょっとお口が臭いです。なんか魚っぽい匂い。)

unyanya
質問者

お礼

えっ、お手ですか??小さいうちに仕込んだんですか?凄い!!そんな事されたら、たまんないですよねー。ギューって抱きしめたくなるじゃないですか! >可愛くてしょうがないの・・・わかります! 我が家のにゃにゃもお口は臭いです。ねだられるとついついあげちゃうんです。いけないってわかってるんですけど・・・。そのせいですかねー。今、お口の臭い消し売ってるんですよね。(怖くてあげれないけど)ちなみに3人共、お口の臭いは違います。