• ベストアンサー

随分前の話しなんですが。

zep1100の回答

  • zep1100
  • ベストアンサー率41% (127/309)
回答No.6

男ですがついついコメントです。 頭がおかしい、というよりも頭が弱いですね、ソノヒト。 可愛そうです。 若いときには何人とヤッタというのを自慢する人もいます。 しかし、それを持って人の優劣の判断にするなど愚の骨頂。 可愛そうな頭の持ち主だ、と笑ってしまいます。 これからの人生においては、そんなモノは何の役にも立たないでしょう。 (いや、多少はあるかもしれないが・・・( ^ ^ ;) 今でも彼はこの通りの振る舞いをしているんでしょうか? まぁ、そうならいずれ梅毒やらクラミジアやらをたんまりと背負い込んで 名誉ある「性病王」の称号まで手に入れることでしょう。 こちらの意見を言ったところで、彼は負け犬の遠吠えととらえるでしょうし こんな奴は放っておきましょう。係わるだけ貴方の大切な時間が無駄です。 最後に。 いきなりのハイキックはお勧めできません。 何故ならかわされたときのスキが大きすぎるからです。 セオリーでは、まず下45度にうち下ろすローキックで相手の体勢を崩す。 そして、顔が丁度良い位置まで降りてきたところで 満を持して渾身のキックを放つ。やはりコレでしょう。 そして、倒れ込んだところへのとどめの一発も忘れてはなりません。 ところで、左ハイキックを使うということはsnkronizedさんは左利と見ましたが? 何のコメントだ?(笑) 大変失礼しました!

関連するQ&A

  • 男同士で、恋愛話ってしないのですか??

    こんばんわ◎ 私には、職場に好きな人がいます。 その人とは、以前凄く仲良くさせて貰っていて、今はそこまでナイのですが、普通に仲の良い同僚と言う感じです。彼とは同じ年齢で、2人で食事に出たりドライブに出たりした事もあります。 私は、その彼の事が気になるのですが、今はなんかタイミングも合わず、普通に2人で食事に行ける機会を伺っているところです◎ そこで、私の職場には、私、好きな彼、そして男性Aという3人が同じ年齢です。そして、好きな彼と男性Aは、学生の時からの親友です。 好きな彼と仲が良かった時期などにも、男性Aから「最近、恋愛どうなの?あいつ(好きな彼)なんかどうよ?俺は、凄く良いと思うけどねぇ。俺だったら、あいつと結婚してもいいくらいイイ奴だよー。絶対に。」と薦めてきていました。「あいつは、自分で告白した事ないから、絶対○○さん(私)から言った方がいいよ。」とか。その時は、はぐらかしていたのですが。 また最近男性Aに言われました。「最近、恋愛どう?あいつじゃ駄目なん?絶対いい奴だよー。けれど、もし付き合ったらあいつが優しすぎるから、それを我慢するのが大変かもしれないけどねぇ。」とか、アドバイスなのか・・・言ってくれます。 男性Aには、彼女がいます。 男性Aは、彼の親友なので私が「いい人だよねー。え、何か(私の事について話したり)知ってるの?」みたいな事を私は男性Aに聞いたら「俺達は、恋愛について話しないんだよ。あいつに恋愛の話をしようとすると、なんか空気が変わって話しにくいんだよね」っと言われてしまいました。 好きな彼の過去の恋愛話を知っている男性Aなので、彼と恋愛の話をしない事はナイような気もするのですが・・・。 男性は、男同士で恋愛話しないのですか? 男性Aは、どうして私の好きな彼の気持ちを知らないと言っているのに、私に薦めてくるのでしょうか。

  • 男性同士で、恋愛話ってしないのですか?

    こんばんわ◎ 私には、職場に好きな人がいます。 その人とは、以前凄く仲良くさせて貰っていて、今はそこまでナイのですが、普通に仲の良い同僚と言う感じです。彼とは同じ年齢で、2人で食事に出たりドライブに出たりした事もあります。 私は、その彼の事が気になるのですが、今はなんかタイミングも合わず、普通に2人で食事に行ける機会を伺っているところです◎ そこで、私の職場には、私、好きな彼、そして男性Aという3人が同じ年齢です。そして、好きな彼と男性Aは、学生の時からの親友です。 好きな彼と仲が良かった時期などにも、男性Aから「最近、恋愛どうなの?あいつ(好きな彼)なんかどうよ?俺は、凄く良いと思うけどねぇ。俺だったら、あいつと結婚してもいいくらいイイ奴だよー。絶対に。」と薦めてきていました。「あいつは、自分で告白した事ないから、絶対○○さん(私)から言った方がいいよ。」とか。その時は、はぐらかしていたのですが。 また最近男性Aに言われました。「最近、恋愛どう?あいつじゃ駄目なん?絶対いい奴だよー。けれど、もし付き合ったらあいつが優しすぎるから、それを我慢するのが大変かもしれないけどねぇ。」とか、アドバイスなのか・・・言ってくれます。 男性Aには、彼女がいます。 男性Aは、彼の親友なので私が「いい人だよねー。え、何か(私の事について話したり)知ってるの?」みたいな事を私は男性Aに聞いたら「俺達は、恋愛について話しないんだよ。あいつに恋愛の話をしようとすると、なんか空気が変わって話しにくいんだよね」っと言われてしまいました。 好きな彼の過去の恋愛話を知っている男性Aなので、彼と恋愛の話をしない事はナイような気もするのですが・・・。 男性は、男同士で恋愛話しないのですか? 男性Aは、どうして私の好きな彼の気持ちを知らないと言っているのに、私に薦めてくるのでしょうか。

  • はんだ付け出来ますが?

    携帯ストラップですが、よくあるパターンで、人形などが、5mm程度のリング(鉄製で表面がメッキされていると思います)で止められています。 でも、そのリング使っていると、かしめてある所が広がって、最悪ストラップの人形が落下して、行方不明になる事がよくあります。 そこで思ったのは、そのリングのつなぎ目の所をハンダ付け(手持ちにあるのは、電気用のこてと糸ハンダのみです)したら、リングが開きにくくなるのではと思います。 これは、可能でしょうか? それとも、電気用のハンダは、そもそも通電用なので、強度が出ないので、無意味(すぐ取れてしまう)でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 自分の話!?

    先日親友と女の子2人でお酒を飲みにいきました。 女の子の1人は少し話したことある程度でもう1人は初対面でした。 親友はあんまり話とかふるヤツではないのでちょっと気まずい?空気が流れそうだったので、グダグダになるのは避けたいと思い、結構自分の話をしてしまいました。数ヶ月前まで海外に3年間いたこともありケッコーネタになる事もあったのでがっつり話しました、、、 自慢話はしてないはずだし、自分の話ばっかりはちょっとと思ったのでちょくちょく質問を振ったりしてたと思うのですが、酒も入ってたためイマイチうまくいったかはわかりませんw 一応次回もみんなで合う?ような約束は出来たのですがそのうちの一人が気になる子だったので結構へこんでますw こういうシチュエーションに女性はどう感じますか? 挽回の余地はありますか?

  • コンパ?飲み会?での非常識な話

    先日の事です。私・親友・親友の彼女・親友の彼女の友達で飲み会をする事になりました。 私と親友は30半ば、女の子達は20半ばです。 最近親友と彼女が飲み屋で知り合って付き合うという事になり、それぞれ友達連れて飲み会しよう、という話になったとの事で、正直その成り行きや写真から受ける印象ではあまり気乗りしなかったのですが、他に誘う人間もいないというので、親友の顔を立てる意味で参加しました。 一次会はまぁ無難に終わりました。全員割り勘です。そこで一旦解散となり、親友が飲み直そうというので二件目に行きました。 問題はここからです。 一旦帰った女の子二人が、また合流する事になりました。酒もまわり地が出始めたのか、女の子がずけずけと物を言うようになります。 極めつけは、親友がトイレに立った時、彼女の友達が私に向かって『◯◯さん羨ましいでしょう?』というのです。何の話かと思えば、30半ばの男がこんな若い女と付き合えて羨ましいでしょう?と言いたかったようです。 初対面の場で、普通そんな事言いますか?その場は私は体よく流しました。 しかしこれは負け惜しみでもなんでもなく、歳が若い『だけ』の女性と付き合える事に私は何の価値も見いだせませんし、若いだけなら風俗で性処理すれば十分だと思います。 その時点でかなり頭にきたのですが、帰りがけに親友の発言と行動にさらに怒りがわきました。 女の子の連絡先を聞いたか?というので、当然聞く気にもならなかったので聞かなかったと言おうと思ったら、『そんな度胸ないわな』と言いました。 少なくとも私は今まで自分が素敵だなと思った人には自分からアプローチしてきましたし、親友よりは恋愛に関しては経験もあります。そもそも親友にとっては今まで体の関係はあったものの、きちんとステップを踏んでお付き合いしたのは今の彼女が初めてなんです。 気がつけば勝手に会計をすませ、女の子は来てくれたからと男二人で割り勘すると言い出しました。 お金は惜しくありません。自分が誘った場合、初デートであれば必ず全額払います。それが楽しくあろうとなかろうと、礼儀だと思うからです。しかし私は今回女の子に来て欲しいとは一言も言ってませんし、二人で飲み直そうという話が、なぜ一次会の倍の金額を不愉快な思いをして払わないといけないのでしょうか。 親友は初めての彼女、しかも十歳も年下で、舞い上がってるのはわかります。 しかし、あまりにも周りが見えてない。 皆さんなら今回の出来事をどう思われますか?また、親友に正直な思いを話すべきでしょうか? 個人的に親友と彼女にはうまくいってほしいですが、今回の出来事でモヤモヤしたものが残っています。 よろしくお願いします。

  • 内緒な話

    一般的に「口は災いの門」、「口に出れば世間」などと言われるように 余計なことはしゃべらないほうが良いとされています。 ただどちらかというと、僕は口が軽いほうです。 (友達に絶対にしゃべるなよ、と言われたことは話しません) 僕は自慢しやすいタイプなのか、おしゃべりなタイプかはわかりませんが質問します。 もしあなたが以下のような状態だったら誰に内緒の話をしますか? (僕○○の事好きなんだよね、この前Hしちゃった 等) 親友A(あまり他の人との交流はない) 友達B(暇があるといろんな人にからむ) 友達C(よく話すが口は堅い) 友達D(部活仲間でおしゃべりタイプ。違うクラス) 友達E(女子を含むいろんな人と接触がある) 友達F(学校ではあまり話さない。自称1日メール50通はする) 長文になりましたが、よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 婚活で話が弾みません喋るペースが早いのでしょうか?

    今婚活をしていて先日先輩の紹介で男性の方と会いました。33歳女性です。 お相手は37歳のかたで、35歳の妹さんがおり女性には自然と慣れている感じでした。 しかし恋愛慣れはして無さそうな雰囲気でした。私も片思いはありますが恋愛経験はありません。 以前も紹介で男性の方とお会いした時に私ばかりが質問していてインタビューのようになってしまいました。今回もそのような形になってしまって…。 元々人と話してる時に沈黙してしまったりするのが苦手で間を埋めようとしてしまうタイプではあるのですが、少し沈黙しても向こうからあまり質問はなくて…。 私も恋愛経験はありませんが、こういう場ってお互いのことを知り合わないといけないと思いますし、初対面なのでいきなり踏み込んだ事は聞けなくても色々質問しないと始まらないよなと思うんです。次またお会いするかの判断も出来ないですし。 恋愛経験少ないのは分かるのですがそれであればどんな事を聞けばいいか調べるとか、準備するとかそういう事をしないものなのでしょうか?? ちなみに先輩から聞いたところによるその方は数年前にお母さんの紹介でお見合いした際は連絡もほぼ取れずやる気がなかったようです。しかし今は結婚にも前向きで連絡もスムーズに取れました。ですが今回もお母様つての紹介でした これってそもそもお互いのコミュニケーションのペースが違うからかそれとも私が話しすぎなのかどちらか気になり質問しました。

  • 女性に。これは脈あり?なし?

    僕は先ほど親友の男子から恋愛相談を受けました。 僕とその親友は違う中学校同士で、 お互いの恋愛事情や周りの環境がよくわかりません。 また、自分は恋愛経験があまりないので経験豊富な皆様に回答をお願いしたいです。 私の親友(これよりT君とします)は好きな人(これよりNさんとします)に片思いしています。 しかしNさんには好きな人がいます。 そのことをT君は知っています。 そこでT君からの質問は 「自分はNからどう思われているのか?」 という事です。 環境としては。 @TはNから恋愛相談を受けている。 @TはNがまだ誰にも言ったことがない恋愛の 悩みを相談されている。 @3日に10~20のメールのやりとりをする。 @メールではお互いに仲が良いが 学校では、Tは恥ずかしがり屋であまり話せない。 という環境です。 NさんはTをどう思っているんでしょうか?

  • 恋愛話になると、なぜか荒れる友達(女)。

    こんばんは! 私の親友について質問させて下さい。ちなみに少し前、今回の質問とよく似たご質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165227 こちらも大変参考にさせていただきました。しかし重ねてお聞きしたい事もあり、失礼ながらmarcoからも質問させていただく事にしました。 会えば必ず親友は、自分の彼氏の話をします。彼に会った!どこ行った、何食べた・・何気ない話ですが、そこで少しでも違う話をすればすごく不機嫌に。 そのうち彼氏の悪口(?)に発展してしまい、私が「彼が悪いかも」と少しでも同意すると、今度は彼の良い所自慢になり、自分がいかに愛されているかを話します。私が「羨ましい♪」と笑うとその直後、自分は不幸だとなぜか自慢気に語り始める。今自分が言った事を忘れたかのように、正反対の事を言うのです。 心配で「混乱している。落ち着いて」と言っても、そういう意見ははぐらかすので、私が怒ってしまった事も。「marcoとは考えが違う」と言われ終わってしまいましたが・・。 こんな癖は彼氏との間でも影響し、一度別れかけた時に私やまわりから十分に話をしましたが、彼女はパニックするばかりでした。 不安や二面性をもつ考えは、多少誰にでもあると思います。でも彼女の場合少し怖くなる時があります。心の病の可能性はありますか?自慢したいだけだとしても、このままでは大きな失敗をしそうです。 恋愛観の違いで、私が単純に理解できないだけでしょうか。考えは人それぞれ。相談に対して話をよく聞いてあげる事の大切さや、私が彼女の悩みを解決する事はできないのはわかっているつもりですが・・。 皆様の意見を聞かせていただきたいです。恋愛以外では、本当に明るくて優しいごく普通の子(少々見栄っぱり?)です。 彼女の真意、そして彼女の心の核心をつく一言があるとしたら、アドバイスをどうかよろしくお願いします!

  • 恋愛経験が浅い人

    私は、女性なんですが、恋愛経験が浅いというか付き合った経験がないです。好きになった人は何人かいて、告白をしたこともあります。 それで、私は恋をしたら必ず恋愛経験がある人に相談します。男女問わずしてしまいます。 そこで、質問なんですが、1、恋愛経験が浅い男性も、恋をしたら相談するのでしょうか? 2、恋愛経験豊富な人でも相談することもあるのでしょうか? 3、遊びの恋愛でも親友などに話すことってあるのでしょうか? 質問攻めですいません。