• ベストアンサー

随分前の話しなんですが。

zep1100の回答

• zep1100
回答No.6

男ですがついついコメントです。 頭がおかしい、というよりも頭が弱いですね、ソノヒト。 可愛そうです。 若いときには何人とヤッタというのを自慢する人もいます。 しかし、それを持って人の優劣の判断にするなど愚の骨頂。 可愛そうな頭の持ち主だ、と笑ってしまいます。 これからの人生においては、そんなモノは何の役にも立たないでしょう。 (いや、多少はあるかもしれないが・・・( ^ ^ ;) 今でも彼はこの通りの振る舞いをしているんでしょうか? まぁ、そうならいずれ梅毒やらクラミジアやらをたんまりと背負い込んで 名誉ある「性病王」の称号まで手に入れることでしょう。 こちらの意見を言ったところで、彼は負け犬の遠吠えととらえるでしょうし こんな奴は放っておきましょう。係わるだけ貴方の大切な時間が無駄です。 最後に。 いきなりのハイキックはお勧めできません。 何故ならかわされたときのスキが大きすぎるからです。 セオリーでは、まず下45度にうち下ろすローキックで相手の体勢を崩す。 そして、顔が丁度良い位置まで降りてきたところで 満を持して渾身のキックを放つ。やはりコレでしょう。 そして、倒れ込んだところへのとどめの一発も忘れてはなりません。 ところで、左ハイキックを使うということはsnkronizedさんは左利と見ましたが? 何のコメントだ?(笑) 大変失礼しました!