• ベストアンサー

ミニロトが当たったら

パソコンに第1回から最新回までのデーターを打ち込んで、 私の気ままに作った確率解析プログラムで処理して、出た結果を元に ミニロトを買っているのですが、1000円以上当たりません。 でも、プログラムのバージョンアップを重ねると そのうち1等が当たると思います(笑) 同僚も同じように、ミニロトを買っていて1等が当たったときの話で 仕事中結構盛り上がっています。 私は1等(約1千万前後)が当たったら、半分は貯金して 残りの半分は無駄使いしようと考えています。(笑) 私の場合、高いカメラとレンズ、そして温泉旅行を毎週すると思います。 皆さんなら、残りの500万円何に無駄遣いします? 何に無駄遣いするか、また理由も是非御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2808
noname#2808
回答No.2

はじめまして。 私もミニロトを2年以上買い続けていますが、4等が6回だけです。(-_-;) 我が家も当たった時は、あーしよう・こーしようと楽しく考えていますが 我が家の配分では、私が無駄遣いできるのは500万円もないんですけど... 500万使えたらいいな~ plussunさんも温泉旅行と仰ってますが、私もお風呂が大好きなので、自宅のお風呂には入らず、毎日のようにスパ・健康ランドに通いたいと思います。 それなら、自宅の風呂を改装したらいいじゃん!と言われそうですが、それではご近所から 「ど~したの?」と言われそうだし...(小心者です。) あとは、私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~ 主人を含め男性達からは、お叱りを受けそうですが・・・ 何だか、ショボイ使い道ですみません。でも、考えるのが楽しいんですよね。 お互い、1等当たるよう頑張って買い続けましょうね。

plussun
質問者

お礼

広いお風呂。憧れますねぇ。 今、マンションに住んでいるので、一個建てに住むときは 四畳半位の風呂を作りたいですね。嫁さんもお風呂が好きなので。 できれば露天風呂など(笑) そういえば和歌山の秘湯、上湯温泉の神湯荘(神湯温泉の上湯荘かも)の 露天風呂は雰囲気が最高でした。露天風呂は貸し切り風呂で数が沢山あるし、 料理も美味しくて・・・また行きたくなりました。 >私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~ 耳が痛い話です(^^; うちの嫁さんも同じ事を思っているでしょうね。 私も家事手伝いをもっと頑張らねば! お互い一等目指して頑張りましょう!!

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

500万丸々むだ使いしていいといわれたら、換金した次の土曜の中山競馬1R、1番人気の複勝に入れたいです。  理由は、これまでいろいろギャンブルしてきて、自分は金儲けというより、バクチそのものが好きだと気づいたからです。

plussun
質問者

お礼

お返事有り難うございます。 なるほど、大穴に大金を賭けるのは真のギャンブラーかもしれませんが 勝率の高い所を狙って、ギャンブルを長く楽しもうと考えるのも 真のギャンブラーの在り方なのですね。