• 締切済み

hotmailって送信済みのメ-ル見れるの???

こんにちわ。 ちょっと質問があります。 hotmailで送った送信済みのメ-ルってどうやって見るのですか?見る事ってできないんですか? 受信ボックスはあるんだけど、送信ボックスがないんです・・・。 hotmail初心者なんで全然分かりません。 教えて下さい~!

noname#5825
noname#5825
  • Mac
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • miki101
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.3

送信済みのメールは、自動的には保存されません。 NO.1の方が言われているように、メールを送る前に、宛名と本文の間にある「送信済みフォルダにメッセージをコピー」というところに、チェックをつけないと保存されません。 チェックをつけたメールのみが、送信済みのフォルダに保存されます。 ただ、私もよくやるのですが、ついついチェックを付け忘れて、送ってしまい、後でもう一度見たくても見られないことがあります。

noname#5825
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! お礼が遅れて、本当にごめんなさい!

noname#15118
noname#15118
回答No.2

hotmail使ってます(^^) 【ホーム】(受信トレイ)(新規作成)(アドレス帳)…… から↑これをクリック。 ■メッセージの概要■ というのが左上にあるので、 上から3つめ (受信トレイ) (迷惑メール) 【すべてのフォルダを表示する】←これをクリック。 ■フォルダ■の中の 上から2つめが (受信トレイ) 【送信済み】ですよ♪ 頑張ってくださいねぇ~p(・∩・)q

noname#5825
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございました-!! それと、お礼が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい。

  • naoki-h
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

hotmailは『[送信済み]フォルダにメッセージをコピー』っていう所にチェックしておかないと送信済みのフォルダには残らないと思いますよーん。こんなんで説明よかったですか

noname#5825
質問者

お礼

ありがとうございました~!! お礼が遅れてしまって、ほんとうにごめんなさい。

関連するQ&A

  • メ-ルが送信できない

    outlook express でメ-ルを送信出来ません。エラ-のメッセイジがでます、「送信者の電子メ-ルアドレスが拒否されたため送信出来ません」です。解決策を教えてください。パソコン初心者ですよろしくお願いします。

  • メ-ルの書式について

    超初心者です、よろしくお願い致します。 リッチテキスト形式でメ-ルを作成して画像を挿入して送信しました。 受信相手はテキスト形式に設定してます。 この場合、テキスト形式に設定してる受信者のメ-ルで画像はどのように表示されるのでしょうか?。

  • hotmail のアカウントを利用している友人からのメ-ル

    こんにちは。PC関係にうといので困っています。 私は普段、WindowsでOutlookを使って、メ-ルのやり取りをしています。 スパム・メ-ル以外は特に困ったことは今までありませんでした。 ところが、アメリカ在住の友人からのメ-ルだけがパッタリ届かなくなり、電話で確認したところ一ヶ月前から彼女が送っているメ-ルは一切届いていないことが分かりました。 彼女のPCも私サイドも特に問題が起こっておらず、不思議なことに、私が送るメ-ルは届いているそうです。 彼女はhotmailのアカウントを使っています。 私は普通のロ-カルのプロバイダ-を使っています。 試しに私のhotmailの方に送ってもらってみた所、ちゃんと届きました。 同時に私のOutlookに送信してもらった所、やはりhotmailの方にしか届きませんでした。 こういった場合、どんな不具合の可能性があるのでしょうか? ご存知の方、お知恵を貸してください。

  • メ-ル受信できなくなりました。

    フォルダを表示できませんでした このフォルダを開けませんでした。 考えられる原因 : 空きディスク容量が不足しています。 メモリ不足です。 という画面が、なんど、きどうさせても、うまく受信されません。 受信されるメ-ルが、メルマガがほとんどで、なん百をこしてるから かもしれません。 いい方法ありませんか。 送信のみできるみたいです。 送信済みのメ-ルを削除するのは、可能ですが、受信メ-ルは、表示されないので 削除もできないんです。

  • メ-ル送信

    メ-ル送信ができないのですが 一度に 送れるメ-ルの限度があれば 教えて下さい。 パソコンはWIN XPを使用しています。 通信は OCN ADSL「フレッツ」です。

  • メ-ルが送信されず

    OUT LOOKで今までメ-ル送信されていたのですが、ある人のみが送信されなくなってしまいました。何故でしょうか?

  • 相手に送ったメ-ルが…。

    はじめまして。 私は「青木」(仮名)という友達にメ-ルを送りました。 メ-ルが来ていて、普通に返信ボタンをクリックしました。 青木<adoresu@abc...ne.jp>こんな感じになってたんですが、 送ってから送信BOXを見ると (Q<adoresu@abc...ne.jp>こうなっていて 相手に届いていませんでした。 だから adoresu@abc...ne.jpのアドレスだけにしてメ-ルを送信したところ、ちゃんと相手に届きました。 (Q<adoresu@abc...ne.jp>となっていたメ-ルはどうなったのでしょうか? もう相手に届くことはないのでしょうか? わかる方お願いします・・・。

  • メ-ル

    メ-ルに詳しく わかる方の回答お願いします。 メ-ルソフトとしてOUTLOOKEXPRESS6を使っています。 OSはWin XPです。 メ-ルを送信すると必ず送信トレイに入って 再起動しないと送信できません。再起動しなくても送信する方法を 教えてください。お願いします。

  • メ-ル送信で?

    デ-タ量の多いファイルを ファイル分割ソフトで分割してメ-ル送信したいのですけど ファイル分割した時 結合のバッチファイルが出来ます このバッチファイルが 送信エラ-になります 何種類かのソフトでやりますけど 結果は同じです メ-ルはOutlookです 対処法はないでしょうか。

  • メ-ルを完全に削除したいのです。

    Outlook Expressを使っています。 受信や送信したメ-ルを削除して、削除済みアイテムを空にするを実行するとメ-ルは完全に消えるのでしょうか? PCは続けて使用するので、他の人に復活されたくないのです。