• 締切済み

hotmailって送信済みのメ-ル見れるの???

こんにちわ。 ちょっと質問があります。 hotmailで送った送信済みのメ-ルってどうやって見るのですか?見る事ってできないんですか? 受信ボックスはあるんだけど、送信ボックスがないんです・・・。 hotmail初心者なんで全然分かりません。 教えて下さい~!

noname#5825
noname#5825
  • Mac

みんなの回答

• miki101
回答No.3

送信済みのメールは、自動的には保存されません。 NO.1の方が言われているように、メールを送る前に、宛名と本文の間にある「送信済みフォルダにメッセージをコピー」というところに、チェックをつけないと保存されません。 チェックをつけたメールのみが、送信済みのフォルダに保存されます。 ただ、私もよくやるのですが、ついついチェックを付け忘れて、送ってしまい、後でもう一度見たくても見られないことがあります。

noname#5825
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! お礼が遅れて、本当にごめんなさい!

noname#15118
noname#15118
回答No.2

hotmail使ってます(^^) 【ホーム】(受信トレイ)(新規作成)(アドレス帳)…… から↑これをクリック。 ■メッセージの概要■ というのが左上にあるので、 上から3つめ (受信トレイ) (迷惑メール) 【すべてのフォルダを表示する】←これをクリック。 ■フォルダ■の中の 上から2つめが (受信トレイ) 【送信済み】ですよ♪ 頑張ってくださいねぇ~p(・∩・)q

noname#5825
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございました-!! それと、お礼が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい。

• naoki-h
回答No.1

hotmailは『[送信済み]フォルダにメッセージをコピー』っていう所にチェックしておかないと送信済みのフォルダには残らないと思いますよーん。こんなんで説明よかったですか

noname#5825
質問者

お礼

ありがとうございました~!! お礼が遅れてしまって、ほんとうにごめんなさい。