• ベストアンサー

WORD(2000)のクリップアートについて

WORD(2000)のクリップアートの中に「フレーム」というのがありますが、その「フレーム」を外枠として、その中に文字を入力したいのですが、うまくいきません。もちろん、"塗つぶし"は「なし」に設定しているのですが・・・・・。何か他の設定が必要なんでしょうか?

• 0801
  • お礼率16% (85/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

そのクリップアートの上にマウスポインタを重ねると「+」の形になるところがありますよね?? その状態で右クリック→[図の書式設定]-[レイアウト]-[背面]で、…あとは、ドラッグで文字の上に重ねれば文字が見えるようになりませんか?(?_?)

0801
質問者

お礼

「背面」の設定は気が付きませんでした。早々と返答ありがとうございました。