• ベストアンサー

大人になってもアトピーが治らない

iy0416の回答

• iy0416
回答No.4

こんにちは。 トルマリンが楽になるみたいですよ。 友人はトルマリン原石を風呂に入れたら、「ピリピリして気持ちが良かった」と言っておりました。 アトピー専門サイトもありましたので宜しければ。

参考URL:
http://www.e-hifu.net/
moonmama
質問者

お礼

トルマリンをお風呂にですか。。 今、トルマリンって話題ですよね。 アトピーに効くのですか?初耳なので驚きです。 早速見てみます!ありがとうございました!