• ベストアンサー

デジカメ画像の現像

noname#136764の回答

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.1

写真屋さんで銀塩写真にプリントしてもらうのが簡単です。カラープリンタの印刷にくらべて保存性もいいと思います。 ただし、店頭ではCD-Rは受け付けてもらえない場合が多いようですので、フロッピーディスクか、MOか、それともデジカメの内蔵コンパクトフラッシュやスマートメディアで持ち込む必要があります。 ネットで送信できるものであれば、ネットデジカメプリントサービスもあります。

参考URL:
http://www.kitamura.co.jp/np/