• 締切済み

シャットダウウンできない

uricの回答

• uric
回答No.3

とりあえず使用しているパーツの構成がわからないと・・・ (特に自作機の場合はマザーボードとグラフィックカード サウンドカードなどできるだけ詳細に) 自分はAOpen AX3S Pro-UとSoundBlasterLive!の組み合わせで 同様の症状が出ました。

enakan
質問者

お礼

ありがとうございます。 パーツ構成を明確に、ということなので マザーボードは、AOpen AK77-333 グラフィックカードは、Leadtek WinFast A170 DDR T サウンドカードは、オンボードでした。 こんな感じでよろしいでしょうか?