• ベストアンサー

サマンサタバサとヒルトン姉妹

MandMsの回答

• MandMs
回答No.3

私もJJから発見しました!! 妹のニッキーはデザイナーになりたくて、今サマンサのバッグのデザインをしているみたいです。 ちなみに彼女デザインのバッグは、この秋に日本とN.Y.で発売になるそうです。 デザイナーというほどのものかどうかは分かりませんが、デザインをしているというのは事実のようです!!

juerykimu
質問者

お礼

簡潔でとてもわかりやすい回答ありがとうございました。 有名人でデザイナー志望と言えばモナコのステファニー王女を思い出してしまいますが、たしかワーストドレッサー賞に輝いたとかで、断念したとか!?  ニッキーもステラ・マッカートニーのように成功してほしいですね。