• ベストアンサー

Flash5.0の「塗りオブジェクト」について

Flash5.0で、塗りだけのオブジェクトに、縁取を追加したい場合、つまり「線」を加える方法というのはあるのでしょうか?

• burro
  • お礼率55% (15/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karin_yu
回答No.1

インクボトルでふちギリギリのところをクリックすればできるはずです。

burro
質問者

お礼

助かりました! とても、基本的なことなのに・・・ Flash5.0をとても気に入っているので、 ぜひ使いこなせるツールにしようと思って います。どうもありがとうございます。