• ベストアンサー

モンパチ!?

astro26の回答

  • astro26
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

モンゴル800は3人組のユニットです!!インタビューや宣伝などは一切せずに1stアルバムをヒットし続けています・・・。1人は九州の大学に進学した為にライブなどは長期休暇などにしかやらないと聞いた事があります。

shock
質問者

お礼

おう!?3人組!?細かい情報ありが10です!!!

関連するQ&A

  • モンパチって知ってますか?

    モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

  • モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

    モンパチとハイスタの歌詞があるサイトを是非教えてください! モンパチ→『GO ON AS YOU ARE』 ハイスタ→なるべく多くの曲

  • モンパチで迷ってます~

    私はモンパチのCDがかなり欲しいんですが、ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて、一度買うのをあきらめました。でも、試聴してると、やっぱりその2曲だけでも欲しくて買うって決意したんですが、また迷っています。3ヶ月ぐらい、買う、買わないで迷っています~。聞きたいときは、CDショップで試聴しに行ってるって感じです・・。その2曲以外にも聞いてみるといいっていう曲があるといいのですが・・・。買ったほうがいいんですかね?買った人は、他の曲でもいい曲がたくさんありましたか?

  • レパートリーを増やしたい

    僕は洋楽もしくは邦楽ではバンド系しか聴かず, カラオケに行ってもレパートリーが少ないのでいつも歌う曲に困ります。 ぜひ皆さんの意見を参考にレパートリーを増やしたいです。 僕がいつも歌う曲はモンパチの"小さな恋のうた"やアジカンの"ループ&ループ"などです。 藍坊主の"ハローグッバイ"なんかも歌います。 これらの曲以外で僕にお勧めの曲はありますか? 邦楽かつバンドであることが条件です。 回答待ってますm(__)m

  • 車の中で聴く音楽は何ですか?

    タイトル通りなんですが…みなさんが車の中で聴いてる音楽は何ですか?邦楽や洋楽、クラシックなど…いろいろなジャンルがあると思います。また、最近の新曲や、懐かしい名曲など、聴いている曲は人それぞれだと思いますが…どんな曲を聴いているのか教えてくださいm(_)m  ちなみに自分は主に邦楽を聴きます☆BoAとかZONEとかよく聴いてますかね(^^;)あとは、たま~に最近の曲とか…。他にも邦楽でいろいろ聴いてます。毎日、車で通勤しているのでいつも聴いている曲にちょっと飽きてきました(´~`;)なので、なんかおすすめの曲などあれば教えてください!

  • モンゴル800好きな人!!

    モンパチの「MESSAGE」を買ってから、最近モンパチにハマってます。。。 モンゴル800って、音楽のジャンルで言うと何なんですか??メロコア・・・?ラウドロック??(・・・っていうか、そもそもメロコアって何?) いまいち音楽のジャンルってよくわからないんですが、 せっかくモンパチを好きになったんで、モンパチと同じジャンルでオススメのアーティストとかいたら教えて下さい! 「モンパチが好きなら、たぶん○○も好きになるよ!」みたいな。 あなたのオススメはだれっ?!

  • おすすめのダウンロードサイトを教えてください。

    邦楽、洋楽を問わず音楽をダウンロードしたいのですが、 サイトが沢山有り過ぎて、どこを使えばいいのか分かりません。 皆さんがご使用になってるサイトを教えて頂けますか? 出来れば、 おすすめの理由と値段も教えて頂けたら嬉しいです。 ダウンロードした曲をCDにおとせるのが良いです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの洋楽

    こんばんわ。 英語に興味を持ってから、洋楽も聴きたいなぁと思うようになりました。 洋楽初心者の私におすすめの曲を教えてください。 邦楽は 鬼束ちひろ・ポルノグラフィティ・椎名林檎(初期オンリー) が、声、メロディー、歌詞ともに好きなタイプです。 似た雰囲気を持つ海外アーティストさん、ご存知でしたら教えてください。 えぇと、視聴できるサイトなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 事情により、お礼と返答が遅くなるかもしれませんがお許しくださいませ。

  • 「プラネテス」に似た曲を探しています。

    アニメ「プラネテス」で流れた「A secret of the moon」という曲が とても良いなと思ったので、同じような曲を探してます。 洋楽、邦楽、どんな曲でもいいのでよろしくお願いします。 一応、下のサイトで視聴できます。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/planetes/

  • 結婚式のBGMを教えてください。

    結婚式出入りに、曲があるのですが、自分で決めたいのですが、邦楽なら、別れの曲とかわかるのですが、洋楽だと 英語なのでわからないのです。結婚式におすすめの曲がのっているサイトなどありました 教えてください。