• ベストアンサー

CBS EVENIG NEWSのENDINGの曲

どなたか教えてください。 TBSで平日深夜放送しているCBS EVENIG NEWSの 終わりごろに毎回かかる曲のタイトルが分かる方が いましたらぜひ教えてください。 カレッジROCK(REMとかPEARL JAMとか)系の曲調で、 サビ部分でRIGHT NOWとかWORLDとかHISTORYといった 単語がよく耳につく曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

CBS EVENIG NEWSを見たことがないので、自信はないのですが…。 (もし違っていたらごめんなさい) ご質問の曲はイギリスのバンド、Jesus Jones (ジーザス・ジョーンズ)の「Right Here, Right Now」 ではないでしょうか? 1991年にリリースされた2ndアルバム「Doubt」に この曲が収録されています。 Jesus Jonesの公式サイト(参考URL・全文英語)で「Right Here, Right Now」が試聴できます(トップページの左にある「then」をクリック→ページの上に表示される「music」をクリックしてください)。

参考URL:
http://www.jesusjones.com/
hasshy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした!!Jesus Jones ですね!間違えありません。 この曲は、以前も耳にしたことがあったのですが(かなりはやってましたよね)、 どうしてもバンドの名前が思い出せずに悶々としていました。 早速教えていただいたURLをチェックしてみます。