• 締切済み

IEのウインドウを、常に「最大」で開くには?

今開いてるウインドウとは別に開けた時、ウインドウが小さいのです。 いつもは手動で最大化させてますが、開けたときに常に「最大」、或いは好みの大きさで開けるようにしたいです。 どうしたらいいのでしょうか?

noname#1617
noname#1617

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

InternetExplorerでしたら、 このFixIEが良いと思います。 ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
noname#1617
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 早速使ってみようと思います。