• 締切済み

マルウェア

ウイルスセキュリティで、マルウェアを検知しないようにするには、どこで設定すればよいのでしょうか。

noname#223527
noname#223527

みんなの回答

• TIYOU
回答No.2

ウイルスセキュリティだけでは不足です。 マルエア対応専門ソフトの使用をお勧めします。 以下サイト参考にし下さい。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
  • goold-man
回答No.1

>マルウェアを検知しないようにするには それでは、ウィルス対策ソフトを入れる意味がない。 マルウェアとは、ウイルス、ワーム、スパイウェアなどの「悪意のこもった」ソフト(総称)

参考URL:
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE382A6E382A7E382A2.html