• ベストアンサー

FF7・ユフィの武器

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

簡単に言いますと、オリジナルのFF7では入手不可能な武器だったので、伝説の武器や幻の武器というような言われ方をされているのだと思いますよ。ちなみに、ライジングサンはマテリア成長2倍という特徴を持っています。

参考URL:
http://www7.big.or.jp/~takebo/db-ff7/othere.html,http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7i.html
viole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早くてビックリですー。 これでスッキリしました。 何となーく気になり続けてたんですよ。 ↑でも回答していただいて、助かりました☆