• ベストアンサー

デートは何してる??

yuka_chanの回答

• yuka_chan
回答No.2

何もしなくても幸せなら、何もしないのに慣れておくのも良いかも。。。??(^^;;) だって、2年で そんなこと言っていたら、10年くらい経ったら、どうしますか?(笑) 私は今の彼と付き合って10年です。付き合い始めた当初から、行くところなど特に決めてはいませんでした。まさに、『何もしなくても幸せ』状態ですね♪ 4年くらい経つと、"傍にいるのが普通"になってきます。空気みたいなもんです。私は自分のしたいことをして、彼も自分のしたいことをして。。。それが食い違ってた時、話し合う(もしくはジャンケン(爆))!! …これで良し。^^;;?? ぉぃぉぃ

hiroko5410
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね・・・(笑) 何もしないのに慣れておくのもいいですよね。 どうして彼はどこに行こうとか言ってくれないのかなって 思ってたけど、よく考えたら何もしなくても幸せだと思ってるのかも しれませんよね。