• ベストアンサー

iTunes7.0について

カテゴリーが間違っていたらすみません。 ひとつ教えていただきたい事があります。 先日、iTunesを6.0.5から 7.0にアップデートしました。 そして、今日久しぶりに、CDを取り込もうと思い、 インポートしたのですが、以前よりも、 あきらかにインポートの速度が遅くなっています。 以前なら、4.0倍速以上はでてました。 しかし、今回は3.0しかでません。 もちろん、エラーチェックは外してあります。 これがインポートの速度を遅めるのはわかっています。 7.0ではインポート速度が遅くなってるのでしょうか? それとも、自分のパソコンの スペックの問題でしょうか? みなさんはどうですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。^^ 確実にお礼とポイントはさせていただきますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらのQ&Aもご覧ください。今回のアップデートで多くの方が煩わされています。   ▽ 質問:itunes7  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2418186   ▽ 質問:iTunesによるCDインポートの速さ  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2428631

WATERMAN43
質問者

お礼

よく調べないで質問してすみませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.2

iTunes 7.0.1 が公開されたので入れてみればどうですか http://www.apple.com/jp/ftp-info/index.html 「iTunes 7.0.1」は、iTunes 7 の安定性及びパフォーマンスの問題を解決します ・・とあります

WATERMAN43
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7.0.1にアップしました。 これで安定していればいいんですが。。。