• ベストアンサー

「々」をPalm OSのPOBoxで出すにはどうすればいいですか?

「々」をPalm OSのPOBoxで出すにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Griffs
回答No.1

「どう」の読みで漢字変換できませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• sionn123
回答No.2

SUTETAさん こんばんは  多分「どう」または「おなじ」と打てば変換出来ると思います。もし変換出来ない場合は、「よよぎ」または「ささき」等「々」を使った単語で変換した後「々」の前後を消して使われたら良いと思います。