• 締切済み

楽譜について

ギターをやってるんですが、 『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』 を弾こうと思ってるんですが、 楽譜がないため、どう弾いていいかわからないんで、 教えて下さい。

noname#23523
noname#23523

みんなの回答

回答No.1

過去ログ漁ったらありましたね・・・(笑 質問:ギターで"happy birthday to you"を弾きたい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1692725

関連するQ&A

  • 楽譜を探しています!

    Happy birthday to you・・こんなタイトルじゃないかもしれませんが・・ のピアノの楽譜を探しています。 ソナチネ程度で弾けるくらいの、できればおしゃれな感じのやつがあれば・・ なかなか、簡単な楽譜しかないので。

  • バースデーソングの楽譜

    初めまして。 Nosioと申します。 こんど友人の誕生日会があるのですが、 ピアノ&サックスでバースデーソングを演奏しようとおもいます。 Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday dear xxxちゃん~♪ というベタな奴です。 こちらの楽譜を探しているのですが、近所では売っていなく困っています。 もしおわかりになる方がいらっしゃったら、どこで買えばよいかお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ハッピーバースデー

    「Happy Birthday to You」 の音階が知りたいのですが楽譜などが記されている サイトはご存知ないでしょうか?

  • ギターの楽譜

    僕はギターを弾くのが好きです☆LIVの曲を弾きたいのですが、楽譜が売っていません。star,air,I wanna be with you,Without You,pain,TRY,Losersなどの楽譜が載っているホームぺージや本がありましたら教えてください。よろしくお願いします。LIVは押尾学が歌っているバンドです!あと、ごくせんの挿入歌の絆のコードとかも知りたいです。

  • Close To You楽譜が欲しいです。

    カーペンターズの代表曲の「Close To You」は、多分、みんなにとって懐かしい歌かもしれませんね。何十年ぶりかにまた、この曲を聞いて、なかなか味のある歌だと思います。 ここはみんなにお願いしたいことはこの曲の楽譜のことです。もし、Close To You楽譜のあるサイトを知るのなら、教えてもらえますか?よろしくお願いします。

  • happy birthday to youのギターコードを教えて

    友達の誕生会で弾きたいのですが happy birthday to youのギターコードを教えてください。を教えてください。

  • ピアノの楽譜をギターの楽譜に変換することは可能でしょうか?

    こんにちは ピアノの楽譜は持っているがそれをギターで弾きたい と思っているのですが ピアノの楽譜をギターの楽譜に変換するツールなど これに近いことができるツールなどがありましたら教えてください よろしくおねがいします

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • ギターの楽譜について教えて下さい。

    ギターの楽譜のスタイルで一番有名なのは何ですか? 友人は「ギターの楽譜といえばTAB譜が有名」と言っていたのですが、皆さんのギターの楽譜はTAB譜のが多いですか? それとも、「TAB譜」は初心者用ですか? 教えて下さい。

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

専門家に質問してみよう