• 締切済み

マッチョ

25年ほど前に「恋するマッチョ」というディスコ調の曲がありましたが、誰が歌ってたのですか?

  • car
  • お礼率3% (12/315)

みんなの回答

noname#1539
noname#1539
回答No.1

下記URL参照

参考URL:
http://www.victor-f-c.co.jp/music/yougaku/rock/sl_super_dance.html

関連するQ&A

  • 細マッチョについて!

    細マッチョについて! こんにちわ。 高校2年生です。 身体女です。 細マッチョになる方法を 調べていたら 力持ちになるには ゴリマッチョになるしかない ってかいてあったのですが 細マッチョで力持ちはありえないのですか? 又、細マッチョになるため 過去の部活でやってた体幹トレーニングを最近やりだしているのですが 体幹トレーニング以外にランニングもやった方がいいですか? 自分は、使える筋肉で 細マッチョになりたいです。 回答おねがいします。

  • 細マッチョか太マッチョ

    細マッチョか太マッチョどちらの方が女子にもてますか?

  • 細マッチョになりたい!

    細マッチョになりたい! 現在高校2年の男。 身長176 体重54。 これから筋トレをして細マッチョになりたいと思っています。 でもわからないことがあるので教えてください! 1、筋トレする時間帯はいつにすればいいか(主はバイトしてます) 2、筋トレをした何日後にまた筋トレをすればいいのですか? 3、筋トレをする上で大事なこと(睡眠、栄養など) 4、腹筋や腕立てメニューの回数はどのぐらいが目安か 5、ストレッチは筋トレ始める前、後どちらがいいか 回答お願いします。

  • 「細マッチョが好き」とか言うけど…

    細マッチョになるのは相当難しいって事、わかって言ってるんでしょうか? 瘦せたら筋肉が落ちるし、筋肉をつけるには太るしかない、太ったら「細」ではない。 今私はジムで筋トレしてるんですが、はっきり言って細マッチョなんてなれそうな気がしません。 あまりにもハードルが高すぎて、女性から「細マッチョが好き」と言われる度にウンザリします。 ほとんどの女がモデル体型にはなれないように、男だって細マッチョになれるのはごく一部だと思います。 好きなら好きで構わないんですが、細マッチョになる苦労って女性にわかるんでしょうか?

  • ガリガリからマッチョになれますか?

    わたしは食べても食べても太れない体質で、168cm 45kgです。 体力がまったくなく、運動してもすぐに倒れてしまいます。 もっと健康的な身体になりたいのですが、どうしたら倒れずに運動を続けられるでしょうか。 よく太っている人がマッチョになるのは見かけるのですが、痩せている人がマッチョになったというのは見かけません。 ガリガリでも頑張ればマッチョになれますか? ちなみに17歳女です。

  • 細マッチョになりたい

    17歳の男です。 身長165cm、体重61kg、体脂肪率12%です。 週に4,5回バット素振り×100・20分ほどランニングをしています。 前から薄々気付いてはいたのですが、僕は少々ゴリマッチョ体型になりつつあります。 僕は身長が低いのでどうしてもゴリマッチョ体型にはなりたくありません。 細マッチョ体型になるにはどうすれば良いのでしょうか? 運動の方法、食事の内容、細マッチョになるためならなんでもしようと思っています。 回答お願いします!

  • 「マッチョ」 好きですか?

    本題の通りの質問です。 私は、ガチムチのマッチョが大好きです。 力有るぞ~~~って感じが好きです。 ですが、、友人は、気持ち悪いからイヤって言う人が多いです。 何が??どこが??どうして?? と思ってしまいます。 友人達は、細身で長身な男性こそスタイルが良くて格好良い ・・・みたいな事を言います。 (アイドル歌手みたいな人ですね。) 私は、最近の仮面ライダーにさえ、不満を覚えてしまい、 あれじゃ、、、悪い奴に、ヤッツケられちゃうんじゃない??? もっと腕っぷしの強そうな男性を・・・と 注文したくなる所です。 私が、マッチョの格好良い有名人の名前を挙げて、 この人が、そこのコンビニで働いてたら、絶対好きになっちゃうんじゃない?? と聞いても、ナイナイ!ナイ!・・・と言います。  ・・・・・そこで、お聞きしたいです。 Q1マッチョ好きですか? Q2 好きと答えた方、   細マッチ  又は  ガチムチなマッチョ   どっちが好きですか? Q3すきなマッチョ有名人が、もし居たら、教えてください。

  • 痩せマッチョを目指しています

    痩せマッチョを目指しています 1年ほど前から痩せマッチョを目指してトレーニングをしている男です。 目標としてはGACKTや永井大、高橋克典さんのような体つきです。 スペックは身長167cm、体重60kg、体脂肪率14%です。 1年前は52kg、11%でした。 筋肉も脂肪も見た目にもついてきました。 このまま脂肪を10%ぐらいまで落とせば理想に近づく気もするんですが、甘いような気もします。 客観的にみてどうでしょうか? また、まだまだ甘いようなら目標とする数値も教えてくれると嬉しいです。

  • マッチョになるには!

    僕はサッカーのゴールキーパーをしているので、マッチョな体型になりたいのですが、筋トレを毎日続けて、腹筋は6個に割れ腕もすごいつきました。  しかし、体が細くてマッチョに見えません。やはりこういうのは一度太らないといけないのでしょうか? あと、胸板も全くなくて悩んでいます。 どなたか教えて下さい<m(__)m>

  • 細マッチョ

    細マッチョになるにはどうしたらいいのですか?

専門家に質問してみよう