• 締切済み

やる気の出る音楽♪

maddy-kz23の回答

回答No.2

80年代のダンスポップなんか聴きながらやるとかなりはかどります(笑) 僕はマドンナやバナナラマなんかかけて家事してます。 ちょっとダサ目の曲が多いのも事実ですが、とにかく明るくて軽い曲が多いので、 家事、仕事、勉強する時ははかどると思います。

minpokomura
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 ダンスポップいいですね~(^^) ディズニーのダンスマニアをよく聴いていました。 参考にさせて頂きますね!