-PR-
解決済み

松嶋奈々子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24357
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

松嶋奈々子さんについてなんですが、昔とんねるずの番組に出ていたって聞きました。
でも覚えてません。どこかでみれませんか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

近未来警察072 で検索すると出てくるかなぁ
うちにもビデオ残ってました、お宝ですね。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

確かに出てました。「みなさんのおかげです」デ、ノリさんといっしょに、 「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ。」って言ってました。 何週かにわったってコントに出てましたよ。
確かに出てました。「みなさんのおかげです」デ、ノリさんといっしょに、
「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ。」って言ってました。
何週かにわったってコントに出てましたよ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

そうそう、でもってクネクネって四つん這いになってやってました。未来の警察が舞台だったような・・・。 今日読んだちょっと前の週間ポストか現代に書いてあったのですが、それで彼女は「絶対有名になって見返してやる」と思ったそうです。その後ひまわりのヒロイン役を射止め、あとは皆さんのご存知の通りです。
そうそう、でもってクネクネって四つん這いになってやってました。未来の警察が舞台だったような・・・。

今日読んだちょっと前の週間ポストか現代に書いてあったのですが、それで彼女は「絶対有名になって見返してやる」と思ったそうです。その後ひまわりのヒロイン役を射止め、あとは皆さんのご存知の通りです。