• 締切済み

メモリー不足

otakingの回答

• otaking
回答No.4

ウィルスに感染している可能性があります。 感染しているかは以下の方法で確認できます。 スタート→ファイル名を指定して実行→「msconfig」と入力しOK スタートアップのタグを選択し、その中に「Wink**」(**は不定英文字)というファイルがあればウィルスだと思われます。 このファイルのチェックを外してWinの再起動をかけても次の起動時にウィルスがまたチェックをONにしますので無駄です。駆除するしかないです。 下記URLにてウィルスの内容と駆除ソフトがダウンロードできます。ご自分の判断にてご使用ねがいます。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.klez.e%40mm.html