• 締切済み

IE5.5を使っているのですがエラーが頻繁にでます。

enakanの回答

• enakan
回答No.1

それは、IE自体の問題なのでしょうがないと思います。 (あまり回答になっていなくてすみません。) もし、SP1を使っているのであればSP2にしてみるとか、 もしくは、思い切ってIE6にアップグレードしてみてはいかがでしょうか? それなら、マイクロソフトのHPで無料で簡単にできるので良いと思います。 もし、それが嫌になってもOSを入れなおせばよいことですし・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/