• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

急にメールが送信できなくなりました

今まで動いていたメールが「550 Recipient address rejected : User unknown in lacal recipient tableのメッセージとともに終えてしまいます。メールは送信箱に灰色のままです。 どうしたのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

相手先アドレスが存在しないという事かと。 連絡が取れるんであればきいてみたらいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 初歩的なミスでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

これはメールボックスが存在しないというエラーです。 送信先がアドレスを変更または削除したものと思われます。 確認して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 初歩的な入力ミスでした。