• 締切済み

年代別になっている楽しいサイトご存じですか?

若い方と話すのもいいのですが、やはり同年代の方と話した方がシックリしますよね。 年代別に参加できる楽しいサイトがありましたらご紹介下さい。 ちなみに私は40代です。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

http://www.excite.co.jp/talk/ exciteチャットというところでは、年代別のコーナーもありますよ。 今見てきたら年代別では、40代のところにもっとも多くの人が集まっていました。

peapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。