• ベストアンサー

スペイン村の入場料とパスポートについて

2家族でスペイン村に行きます。 子供は6歳1人 3歳2人  3人とも女の子です。 子供中心の乗り物になると思います。 子供達はこの年齢でパスポートを購入しても十分楽しめるのでしょうか? それとも無料乗車できるもので十分でしょうか? 大人は子供の引率になると思います。 もしパスポートを購入しても大人2人が乗車する形をとると思うのですが、その場合、入場料を2人分、パスポートを2人分の購入で入れ替わり乗車する人が変わっても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilac_kk
回答No.1

スペイン村には、絶叫マシン系の乗り物は数少なくて、 ほとんど家族で楽しめる乗り物中心だと思います。 1日ゆったりと園内を楽しむ時間を予定されているのなら、 パスポートを購入して、親子で楽しまれた方が良いと思います。 当日は晴れたらいいですね。 楽しんで来て下さい。

kanako1103
質問者

お礼

そうですね。せっかく行くのですから、パスポートを購入して、親も子供達と一緒に楽しみたいと思います。 ありがとうございました。