• 締切済み

矢田亜希子さん  出なくなった理由

最近 矢田亜希子さんがぱったりテレビに出なくなったような気がします。 保険会社や化粧品のCMも別の方になってますし、 以前は雑誌にもよく出ていましたが 私が最後に見たのは 矢田さんがハワイに行って色々買い物をするといった特集でした。 その雑誌の写真では ストレスや生活が不規則なのか 顔だけ ちょっと太られた(むくんでいるっぽかった)感じを受けました。 その後辺りから、出なくなったような気がします。 ずっと忙しかったのでお休みしているのでしょうか? 押尾学さんとの交際にはびっくりしましたが 好きな女優さんなので また出てほしいと思ってます。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

noname#20628

みんなの回答

noname#21015
noname#21015
回答No.3

押尾学とのスキャンダルでしょうね。 それまでは、清純派な女優さんというイメージでしたが、 やはり旅行のときのマスコミ対応の仕方などもあって、イメージが悪くなりましたよね。 個人的には、月9の主役などよりも2番手あたりの役どころ(失恋する役って多いですよね) が好きでした。 またテレビに出るには、押尾学と別れるか、 新たな戦略を練るかでしょうね。 江尻さんとかも人気が出てきたし、浮き上がるには 結構大変かも・・

質問者

お礼

そうですね、出来れば浮き上がってきてほしいとは思いますが・・2番手あたりが ってすごくよくわかります!私も個人的には、矢田さんは主役よりも 2番手あたりが何故か一番輝いていたような気がします。可愛い役が多いからでしょうかね、やまとなでしこや恋ノチカラ辺りが一番好きです^^ありがとうございました。

質問者

補足

みなさん色々なご意見ありがとうございました。 申し訳ないのですが みなさんそれぞれとても参考になったため順位を決めることが出来ないので 該当なしとさせていただきます。 本当にありがとうございました。

• KanKevin
回答No.2

No.1の方が書かれている「写真週刊誌・その他での押尾学とのスキャンダル」 自体の事に加えて、ワイドショーなどで見ていた限り取材に対する二人の態度も非常に大人気ない酷いものでした。 押尾学に刺青があるとかどうとか言う以前の問題です 精神的に未熟なカップルだと感じました。 そういう辺りの事情から干されているのだと思われます 悪く言えば自業自得というやつですね。 一度イメージの落ちた女性タレントは元通りの状態を回復するのは 難しいでしょうね。

質問者

お礼

私もテレビで見ました、空港かどこかで マスコミに対する態度は(うっとおしいのはわかりますが)ちょっと不愉快になるような印象を受けました。(←押尾さん)やっぱりイメージが落ちるということは 仕事にもかなり影響するのですね。冷たい言い方をすれば おっしゃる通り 自業自得となるのでしょうか 矢田さんご自身が選んだ人・道ですものね。ありがとうございました。

• tatsumi01
回答No.1

押尾学とハワイに行ったときの写真がどこかに掲載され、押尾学の背中に刺青があって、矢田亜希子がローションか何かを塗っていたそうです。私はその写真を見ていないので何とも言えません。 しかし「まるでヤクザの情婦だ」と週刊誌で叩かれ、すっかり清純派のイメージに泥を塗りました。それで干されているのでしょう。 押尾学も恐らく干されるでしょう。刺青はダメです(シャツを脱ぐと見えるという噂の男性タレントはいるようですが)。

質問者

お礼

私もその写真は見ていませんが なんとなく想像できてしまいます。。(刺青) 個人的に刺青はかなりイメージ悪いです。 このままだと芸能界引退 ということになってしまうこともありえるのでしょうか。ファンの方も多いでしょうし そうなったら残念ですね。ありがとうございました。