• 締切済み

矢田亜希子さん  出なくなった理由

最近 矢田亜希子さんがぱったりテレビに出なくなったような気がします。 保険会社や化粧品のCMも別の方になってますし、 以前は雑誌にもよく出ていましたが 私が最後に見たのは 矢田さんがハワイに行って色々買い物をするといった特集でした。 その雑誌の写真では ストレスや生活が不規則なのか 顔だけ ちょっと太られた(むくんでいるっぽかった)感じを受けました。 その後辺りから、出なくなったような気がします。 ずっと忙しかったのでお休みしているのでしょうか? 押尾学さんとの交際にはびっくりしましたが 好きな女優さんなので また出てほしいと思ってます。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

noname#20628
noname#20628

みんなの回答

noname#21015
noname#21015
回答No.3

押尾学とのスキャンダルでしょうね。 それまでは、清純派な女優さんというイメージでしたが、 やはり旅行のときのマスコミ対応の仕方などもあって、イメージが悪くなりましたよね。 個人的には、月9の主役などよりも2番手あたりの役どころ(失恋する役って多いですよね) が好きでした。 またテレビに出るには、押尾学と別れるか、 新たな戦略を練るかでしょうね。 江尻さんとかも人気が出てきたし、浮き上がるには 結構大変かも・・

noname#20628
質問者

お礼

そうですね、出来れば浮き上がってきてほしいとは思いますが・・2番手あたりが ってすごくよくわかります!私も個人的には、矢田さんは主役よりも 2番手あたりが何故か一番輝いていたような気がします。可愛い役が多いからでしょうかね、やまとなでしこや恋ノチカラ辺りが一番好きです^^ありがとうございました。

noname#20628
質問者

補足

みなさん色々なご意見ありがとうございました。 申し訳ないのですが みなさんそれぞれとても参考になったため順位を決めることが出来ないので 該当なしとさせていただきます。 本当にありがとうございました。

  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.2

No.1の方が書かれている「写真週刊誌・その他での押尾学とのスキャンダル」 自体の事に加えて、ワイドショーなどで見ていた限り取材に対する二人の態度も非常に大人気ない酷いものでした。 押尾学に刺青があるとかどうとか言う以前の問題です 精神的に未熟なカップルだと感じました。 そういう辺りの事情から干されているのだと思われます 悪く言えば自業自得というやつですね。 一度イメージの落ちた女性タレントは元通りの状態を回復するのは 難しいでしょうね。

noname#20628
質問者

お礼

私もテレビで見ました、空港かどこかで マスコミに対する態度は(うっとおしいのはわかりますが)ちょっと不愉快になるような印象を受けました。(←押尾さん)やっぱりイメージが落ちるということは 仕事にもかなり影響するのですね。冷たい言い方をすれば おっしゃる通り 自業自得となるのでしょうか 矢田さんご自身が選んだ人・道ですものね。ありがとうございました。

  • tatsumi01
  • ベストアンサー率30% (976/3185)
回答No.1

押尾学とハワイに行ったときの写真がどこかに掲載され、押尾学の背中に刺青があって、矢田亜希子がローションか何かを塗っていたそうです。私はその写真を見ていないので何とも言えません。 しかし「まるでヤクザの情婦だ」と週刊誌で叩かれ、すっかり清純派のイメージに泥を塗りました。それで干されているのでしょう。 押尾学も恐らく干されるでしょう。刺青はダメです(シャツを脱ぐと見えるという噂の男性タレントはいるようですが)。

noname#20628
質問者

お礼

私もその写真は見ていませんが なんとなく想像できてしまいます。。(刺青) 個人的に刺青はかなりイメージ悪いです。 このままだと芸能界引退 ということになってしまうこともありえるのでしょうか。ファンの方も多いでしょうし そうなったら残念ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 矢田亜希子っていま何をしているんでしょう?

    矢田亜希子っていま何をしているんでしょう? 旦那の押尾学が逮捕されて、テレビから消えましたよね?

  • 矢田亜希子さんの離婚発表の謎

    「矢田亜希子さんの離婚発表ファクス全文 このたび、私、矢田亜希子 と 押尾学氏 は離婚いたしました。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000608-san-ent 押尾学氏は取調べ中なのに、離婚手続きなどできるのでしょうか? 接見の弁護士が事件と関係のない離婚届を持参し、 押尾学氏に捺印させるなどということが可能でしょうか。

  • 矢田亜希子が持っていた旅行バッグ

    矢田亜希子が持っていた旅行バッグはどこのメーカーのかわかる方いらっしゃいますか? 今日押尾学とハワイに行ったときに持っていた金のバッグです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000030-sanspo-ent&kz=ent よろしくお願い致します。

  • 矢田亜希子さんと押尾学さん

    矢田亜希子さんと押尾学さんが結婚しましたが、この二人の出会いのきっかけは何ですか?ドラマ「やまとなでしこ」ですか?

  • 矢田亜希子【好感度急降下】の理由

    旬な質問でなくてすみません。 2~3年前、押尾学さんとの熱愛が発覚してからだと思いますが、矢田亜希子さんは、なぜあそこまで好感度が急降下したのでしょうか? いくら清楚なイメージだったとはいえ、不倫していたわけでもないのに。 男性とは、好きな女優さんに彼氏がいると分かっただけで、冷めてしまうものなんですか? というか、女性ファンも結構いましたよね。 別に矢田亜希子ファンではないのですが、単純に不思議です。当時あまりテレビを見ていなかったので、その時の報道内容をあまり詳しく知りません・・・。 (1)矢田亜希子さんは、どうしてあんなに好感度が落ちたのか? (2)矢田亜希子さんのように、熱愛報道がきっかけで好感度・人気が落ちた芸能人って他にいましたか? お礼が少し遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 矢田亜希子と押尾学のこと

    あの今矢田亜希子と押尾学が熱愛発覚といってますが、ニュースで「そもそも、今回の交際発覚はネット上での目撃情報が発端でした。ある芸能情報サイトに2人がハワイ旅行に出発する飛行機の便から現地でのデート場面まで細かく報告されていた。こうした情報をキャッチしたスポーツ紙が2人の事務所に確認を取ったのです。交際情報はすでにいくつかの雑誌も入手していたため事務所側は奔走し、一斉の“交際発覚”になったというわけです」と書いてありました。 そのニュースで、ある芸能情報サイトというのはどこのサイトでしょう? 知っている人教えてください。

  • 矢田亜希子の復活は無理?

    世間の反対を押し切って、押尾学と半ば強引に結婚して芸能界から干されてしまった矢田亜希子さんですが、今後彼女の復活はあるでしょうか? 過去にも広末涼子がマスコミや世間から総スカンを食らってしばらく干されていた時がありましたが、後に彼女は再びテレビに出るようになり徐々に人気も復活してきていると思います。 やはり矢田亜希子は広末涼子の時とは状況が違うのでしょうか? 復活は難しいですか?

  • 矢田亜希子さんが持っていたバック

    昨年の12月に、矢田亜希子さんと押尾学さんが 成田からハワイに出発した際に撮られた写真で 矢田さんが持っているゴールドぽいバックはどこの ブランドでしょうか?? http://images.google.co.jp/images?q=%E7%9F%A2%E7%94%B0%E4%BA%9C%E5%B8%8C%E5%AD%90&svnum=10&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official&start=20&sa=N 下から2段目、右から2つめの写真のバックです。

  • うのと矢田・押尾、どっちが格上??

    今日のワイドショー・スポーツ新聞のトップ(芸能)は 「矢田・押尾結婚!」だったそうです。 神田うの、矢田亜希子、押尾学 三人とも最近芸能活動は控えめ(?)ですが、 実業家としても成功し、お相手も芸能人ではないですが超お金持ち。 華やかな印象の神田うのより、 交際発覚後、どちらもどうも下降気味の二人の結婚のほうを 大きく報道されていてちょっと意外でした。 芸能界での「格」はやはりあの二人のほうが上なのでしょうか? それともうのの話題はすでに前日世間に知れ渡っていたからでしょうか? 大半の方は「はっきり言ってどうでもいい」下世話な話題ですが、 神田うのと矢田・押尾、どっちが格上と思いますか? わざわざ神田うのと同じ日に結婚を発表したことに何か意味があるのでしょうか? 超ヒマな方、回答お待ちしています。

  • 押尾学さんの「挙式も入籍もありません」コメントのURLについて

    流行りのビッグマウス、押尾学さんの記事についての質問です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000039-sanspo-ent > 女優、矢田亜希子(27)と19日に米ハワイへ2ショットで > 婚前旅行に旅立った俳優で歌手の押尾学(27)が > 自身の公式ホームページで「挙式も入籍もありません」と > 結婚について完全否定していたことが25日、分かった。 自身の公式ホームページとは、どれのことでしょうか。 先ほどから探しているのですが、該当するコメントが見つからなくて・・・